年度末です!

テーマ:
こんにちは!新2年の三城光です!

年度末ということでオフをいただきました!
というわけでオフ前の練習写真を少し。



全部森本さんのシュートですね笑 なんででしょう笑



せっかくオフがあるのでと思い、僕は広島と実家のある大阪に帰省しています!
実家に帰ると親のありがたみが感じられますね~

そんな大阪に遊びに来るというメンバーもちらほら。

これは新2年の保谷くんと衣笠くんですね笑 車で来たそうです!
来月から大学が再開しますが、オフでしっかり英気を養って頑張ります!!!



来月といえば新歓期間に入りますね。


この看板を持ってキャンパスをうろちょろしているのが明治水球のメンバーです!
ぜひ水球に興味がある方はお声掛けをよろしくお願いします!


それではこの辺で。
失礼します。
AD

いよいよ今週末...

テーマ:
3月26日
明治大学は卒業式桜が行われます。

そこで今回は、
私のフォルダを探してて見つけた4年生の写真を
少しだけ!少しだけですが、載せたいなと、
思います。ヘ(゚∀゚*)ノ

怒られない程度に...笑




国武合宿で食トレ中。
マネージャーも同じ量食べますにひひ




ミーティング中ですよえっ




成蹊で練習後におにぎりをいただいた時の!
美味しそうに食べますニコニコ




4年生が2年生の時の岐阜合宿で、
練習の合間に川に行ったんですカエル

カエルやら、蛇やら、いっぱいいましたガーン









これ、本当に好きな写真です。


本当は載せきれないくらいいっぱいあるんですが、
私だけのたからものにしておきます(〃∇〃)


個性派揃いの4年生、とても素敵な先輩です。
見習いたいですね。


けんさん、ひろきさん、たいたさん、きみえさん
卒業おめでとうございますブーケ1




さて、今日は本年度最後の練習です!
新年度になったら、新入生勧誘活動が本格的になります。
今年の4年生は卒業ですが、他にも沢山"カッコいい"先輩がいますラブラブ

ぜひ気軽に、プールに足を運んでくださいね(^∇^)
お待ちしておりますアップ

それでは、この辺で失礼します。


マネージャー みうら
AD

こんにちは!!

テーマ:
こんにちは!はじめまして!
情報コミュニケーション学部1年生の三城光と申します!出身校は広島県の修道高校です。

今回が初めてのブログということで、もうすぐ2年生になるにも関わらず紹介が遅れましたことを大変申し訳なく感じております。
加えまして、この明治ウォーターポロのブログの更新率が非常に悪いことも重ねて申し訳なく思っております。
これからは定期的に更新していけたらと思っております!ぜひチェックをよろしくお願いいたします!

さて、来月には、入学、入社など新たなステージに立たれる方も多いと思います。大変忙しい日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

まずは、春から明治大学に進学する新1年生の皆さん、おめでとうございます!!

そしてどのサークルや部活に入ろうか悩んでいる方々、ぜひ明治ウォーターポロで一緒に水球をしてみませんか?
明治ウォーターポロは現在、選手12名、マネージャー3名で活動しています。
活動場所は主に明治大学和泉キャンパスです。
かなり人数は少なめではありますが、チーム一丸となって5月からのリーグ戦、9月のインカレに向けて頑張っています。
水球というスポーツはサッカーや野球に比べてまだマイナーなためご存知でない方も多いと思いますが、とてもやりがいのある素敵なスポーツだと思います。
新入生の皆さんが明治ウォーターポロで活動したいと思ってくださることを心からお待ちしております。

経験の有無は問わないため、初心者の方も大募集しております!!活動場所と違うキャンパスの方々も大丈夫です。先輩の中では生田キャンパスから通う人も多くいます!
僕のように地方から上京している方も何名かいるので地方の方々もぜひご検討ください!
また、マネージャーも大募集しております!!

4月からは新歓の勧誘活動も行なっていく予定です。
よろしくお願いいたします。
またTwitterでも日頃の様子を更新しているのでよかったらチェックをよろしくお願いいたします。
明治大学ウォーターポロTwitter
@meijiwaterpolo

長くなりましたが、今日はこの辺で失礼させていただきます。拙い文章ではありましたが、読んでくださった皆様、ありがとうございました。
AD

OB総会

テーマ:


こんばんは


主将の春日一平です。



昨日中野サンプラザにてOB総会が行われました。



歴代OBの方々とチームを代表して主将が参加します。



一時間ほどで総会が終わり、続いては懇親会に移ります。



部員はここから合流し先輩方との懇親を深めます。



部員にとっては歴代OBとお話ができる貴重な機会です。



多くのOBの方々に応援していただいて、支えて頂いているのことを実感しました。



応援してくださっているの方々の期待に応えられるよう精進していきます。



主将
春日一平

御挨拶

テーマ:



ブログをご覧の皆さまこんにちは


新たに主将に選任されました春日一平です。



出身校は明大中野高校です。




いままで多くの功績を重ねてこられました前主将の道場さんの後任ということで



正直荷が重いと感じています。





高校生の時は副主将としてチームを牽引していましたが、今回は主将ということでいままで経験してきた以上に責任が重い役職となります。




なにかと至らない点も多いかとは思いますが、
前主将の道場さんの功績を無にしないよう、自身に任された任期を精一杯やり抜こうと思っております。 





監督、コーチ、諸先輩方の声を大切にしながら
選手がのびのびと練習できて、練習に集中できるように





そして、卒業していったOBがまた戻ってきたいと思うような環境を整えられるよう、チームを運営してまいりたいと思います。




 
皆様どうかご支援ご協力をよろしくお願い致します。





春日一平