1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-07 15:27:48

結果報告

テーマ:ブログ
大阪大会結果!!


大山Y澤
予選2位で1/15の抽選を勝ち抜けず予選敗退……


交流戦では審判を賭けた熱い戦いの末、勝利!
大山らしいゆるーい試合運びでした笑

{16B33D8C-27A5-4411-8F3F-0777D5ED2ECE}

わたくしまさかのコンタクトを忘れまして、心優しい方に借りて出場。

度が合わず、見えない中での試合は目が一番疲れた(*_*)笑

忘れ物には気をつけましょう。




中板橋A
予選は得失点差で敗れ、2位で抽選漏れ…


交流戦なう




あつし
今回は他団体の選手と出場


見事3位!


こいつらに負けたのでむかつくから写真貼りません。

いつかのあつしの調子乗ってる写真だけ。

{CC122CFC-E9A4-4D26-9EAC-4E918EF656C0}



あじさん

suitakrawで出場


まさかの決ト1回戦敗退……!
なにがあるかわかりませんな


{05A4BA6C-2300-4050-8E2A-CE8E66FACA5C}


決勝に向けてストレッチしてるsuitakrawの圭太さんと頭にボールをぶつけるレグメイト小林さんの図

ちなみあつしはここに負けました



さっ、試合も終わったし美味しいもの食べてきまーす

{4360231A-ECB7-4877-9E53-D7AC449C1448}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-06 14:58:55

久しぶりの更新

テーマ:ブログ
1年5ヶ月ぶりの更新!

ただいま大阪オープン2016に出ております。





3大会ぶりくらいの大阪!

相変わらず暑い…!

そもそもなんで更新しましたかというと…



大山セパタクロークラブの少子高齢化が深刻な状況にあり、、、


まるで日本の縮図のような、、、


そんな状況を打破するためにも楽しくやってますよーとアピールしたいと思ったからでございます(´・_・`)



ということなのでこの大会でちょっと更新してみようかと思います!!






今回、大山からは2レグ出場!

そして他のチームからも何人か出てます!


ひとまず大山の2レグは順調に勝ってます!
いいお酒が飲めるよう頑張ってきます〜





そろそろアップするか〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-09 08:16:25

第18回北海道オープン選手権大会

テーマ:ブログ
【大会ver.】

はい。大会の結果をお伝えします~

今回は大山からは
2レグ出ました!
自分は、北海道を盛り上げる元代表のはぎさんと、日体大のしょうと組みました!

他団体の人と組めるのが地方大会の楽しみの1つですよね~

もう1つは社会人レグ

観光課長こごまさんに、明大OBりょうたさん、元関西セパタクラーかずきさん



みんな楽しそうにプレーしてました!

…ただ、今大会は国際ルールに則り、15点マッチから21点マッチだったため、みんな試合のたびにへろへろw

社会人レグは初日に4試合もしたためさぞ疲れたことでしょう






え?明大のあの天才、あつしさんはって??


彼は日体登録で出てましたー

そして、決勝トーナメント1回戦で強豪A.S.WAKABAを倒すというダークホースっぷりを発揮!


写真?ないです。

なので、テレビ塔でのあつし君(左)とOBりょうたさん(右)の一枚を




そしてそして決勝トーナメント2回戦でそのあつし君とわたくしあたりました!

天才うまいねーやっぱ。
さすがでした。




勝ちましたけどね。





一方、社会人レグは!

決勝トーナメント3回戦で関西のスイタクローに破れてしまいました;_;
このスイタクローは結果、準優勝したレグだったんですよねー
社会人の方々、計6試合おつかれさまでしたっ



(大会ver.なのに観光の写真ばっかじゃないか)




そして天才あつし君を倒した僕らは…

日体Aを倒し…
この写真のやつがサーブ打ってました(千葉大生)




ついにベスト4!







負けましたーーーーーー

自分たちの試合の写真がないので、相手の横濱のアタッカーとしたか(日体大)のアタックの写真でも…

こいつが止まらないんですよねーほんと
困ったやつです

というわけで、うちらは第3位でした!




どの試合も楽しかったなぁ~
と余韻に浸りながらの風呂は最高でした


最後に結果まとめますと

大山A…第3位
大山B…ベスト8
あつし…ベスト16


以上!
大会も観光も楽しかったですー





もうすぐ追い出されるやざわがお送りしましたー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-03-09 07:58:24

さっぽろ観光課

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております!

あつしに新人戦のこととか書くように言ったのに一向に書いてくれないので
3/7.8に行われた北海道大会のことについて書きます!
【観光ver.】
まずは社会人のこごまさん(観光課長)と、北海道チームのラポラの2人に北海道大学を案内してもらいました!

南門に

クラーク氏

そして初日のメインイベント、カーリングへ!

初体験でしたがめちゃめちゃ楽しかった!
隣では女子日本代表が練習してまして…
なによりもみなさん美人!!
写真撮ってもらえばよかった(._.)

お次は色々な意味で有名な時計台!
(がっかりする観光地とか言ってないですからね。がっかりなんてね。)


からのテレビ塔!


夜ご飯はスープカレー
わたくし、初体験でした
うまし!


最後の〆にスーパー銭湯たまゆらへ行って初日終了~

2日目!
試合終了後はカニを食べに「えびかに合戦」へ!

もういらないってなるまでカニを貪りました
カニうますぎる
最後にウイスキーの看板と共に写真撮って2日目終了~


3日目!
大会が終わりまして、最後は寿司!
シースー!
……写真ないですごめんなさい
炙りえんがわ、ちゃんちゃん焼き、トロさば……うまかった~~~~

最後の〆はやっぱりお風呂!

という感じでさっぽろ観光課の旅は大満足で幕を閉じましたとさ

次の記事で大会ver.いきまーす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-22 03:15:32

2月3月明大練

テーマ:ブログ
2月

4日9時~13時30分

3月

3日9時~12時30分
16日9時~15時

となっております!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-20 23:11:45

12月明大練

テーマ:ブログ

12月
9日 9:00~12:30
16日9:00~12:30
23日9:00~12:30

ご活用下さい!
2限に授業が入った場合使えなくなることもあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-22 01:50:39

11月明大練

テーマ:ブログ
11月の明大練の日程をお知らせします。

4日 9~12:30
11日 9:00~12:30
18日 9:00~12:30

少ないですが有効的に利用しましょう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-17 08:04:49

大山合宿 大山杯2

テーマ:ブログ

続きです。
白熱した戦いが繰り広げられました!

{10AA417D-04E2-4EC4-9DDB-8E655CA16B69:01}

{86936DC3-F63F-4D5D-BFEE-5A4BF01EC534:01}

{9B0D2BAC-44CA-4A76-ACBA-B025E509F1DA:01}

{67262E8F-A3F9-4E65-B7E9-3825C266426E:01}



結果...


優勝  Bチーム
{F4795842-C91D-4A02-87DA-3553A082103A:01}




ビリ...Cチーム
{271EC63A-AFD0-4ACB-BF1D-69F2E1B1C1B3:01}



流石に総当りはきつかったようです^^;
お疲れ様でした。



最後は恒例の人文字!

{8C81820C-DA12-4938-A446-BE17C284241F:01}


社会人、他大学のみなさん
遠くからわざわさ来ていただきありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-17 07:46:06

大山合宿 大山杯

テーマ:ブログ

最終日には合宿恒例の大山杯が行われました。

今回は参加人数が少なかったため
2セット制の総当り戦となりました。





ではチーム紹介

Aチーム
{97C4BB1B-E85A-45B6-9F26-278AD85F19E9:01}

みすぎさん、りえ、ちゃん山さん、まる
いしまるは写真NGらしいです


Bチーム
{0063DE4C-905A-4C5B-BEDF-623494878548:01}

あっきー、まいさん、まめさん
試合中にも関わらずカメラ目線です笑

Cチーム
{F02CAAA2-1660-4FFA-9A6F-EEB2D9049678:01}

かべさん、まいかさん、リーボイさん
いいサーブ打ってきますまいかさん

Dチーム
{FDCCF4BD-47C5-42CB-B8FB-80D04F350D9A:01}

あつし、あじさん、みきさん
あつしのパンツの色は目くらましのためらしいです。

Eチーム
{2845ACC6-6A56-47DE-AEE9-BEBFAF949857:01}

けんごさん、大島さん、りゅうたろう
正ポジ2人の優勝候補!




続く...




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-21 13:09:32

大山合宿!!

テーマ:ブログ

合宿二日目、午後のはじめはドッチボールでアップです!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。