ブログネタその1 | 高校野球・東京六大学野球が大好きなMeijiBallの超マニアックブログです

高校野球・東京六大学野球が大好きなMeijiBallの超マニアックブログです

高校野球、東京六大学野球の事を主に書きます。それ以外にも、色々な事を書きます。

一個人ブログです。アマチュアスポーツの試合結果を多く書いていますが、非公式です。それでも、なるべく間違えたり、失礼のないように心掛けます。

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中
私は熱め
我が家は両親とも熱い風呂が好きで、熱い風呂に入るよう言われました。「このぐらいの熱い風呂に入らないと、体の芯まで温まらないぞ!」と言われました。幼少の頃は「無理だ!こんな熱い風呂、入れるか!」と言いましたが、全然通じませんでした。しかし、いつの間にか熱い風呂が好きになってしまいました。(流石に熱湯コマーシャルとまではいかないですけど)

今、勤務しています化学工場は有害物質を扱っている事もあり、仕事が終わったら必ず会社の大浴場で入浴しないといけません。一度、俺好みの温度にしたら、他の社員は入れなくなってしまいました。
お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?