第4回東京都日本拳法選手権大会 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!



こんばんは、本日は2年マネージャー橋本が担当致します😊

さて昨日は東京都日本拳法選手権大会が墨田区総合体育館にて開催されました。

メンバーは、3年生からは由良2年生からは松本、中西、林、古屋敷、渡會が出場致しました。

結果と致しましては、

級の部:㊗️優勝 中西(2年)

段の部: 軽中量級 準優勝 松本(2年)
                            ベスト4 林 (2年)

女子の部:準優勝 由良(3年)


{D574135D-0ED0-498A-8043-808415BC331F}

{F4FE387D-8F30-4BE2-BCA5-1940FDC382AF}



今回は、級の部、軽中量級、重量級、女子の部に分かれての出場でした。
普段の学生だけの大会とは違い、自衛隊の方々、道場生の方々も出場されていました。

今回はオフ明け4日間の練習量しかありませんでした、しかしその中で優勝、準優勝という結果をおさめることができ決勝戦は白熱した試合となり目が離せませんでした。

後期1回目の大会でこれから団体戦など続いていきますが最終目標である府立で優勝するために残りの強化練習、強化合宿など力を入れ頑張っていきたいと思います。

本日は台風が近づき天候が荒れていましたがまた暑い日も続くと思いますので体調に気をつけて練習していきたいです😊

それでは失礼致します。