http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325423/

製作年度:2007年
監督:周防正行
出演、声の出演:加瀬亮 、瀬戸朝香 、山本耕史 、もたいまさこ 、田中哲司 、光石研


いやはや、辛いですね。

何もしてないのに、ジョジョに追い詰められていく主人公。みていて自分だったらとやたらと恐怖感を覚えました。

現在の裁判の現状を少し垣間見れたような感じです。

法学部じゃなくても少しは法を勉強しといたほうがよいなーと前から感じてましたが

無意味なのかもしれないと、この裁判の本当の姿をみて思いました。


ほんとうに怖い。裁判所は悪い人を裁く場所だと思ってたそこの人!
甘いです!
とりあえず痴漢と思われないように、女子高生のそばはやめましょう。

もしそばになってしまったら背を向けて手を上げておきましょう。

冗談はこの辺にして、本当に痴漢だけじゃなく冤罪事件、裁判制度、考え直さなくてはならないのではないでしょうか?

今回はまじめに言ってみました。

映画としては、んー、ひさしぶりに鈴木らんらんを見ました。

考えさせられたので


☆5つ みんなも見ましょう
(matsu)





AD