meiiry(メイリー)〜東京 品川 大崎 五反田 ポーセラーツサロン

ご訪問ありがとうございます♡
大崎駅から5分 五反田駅から約10分のポーセラーツサロンです。


テーマ:
こんにちは♡

またまたサボり癖が…
皆様台風は大丈夫だったでしょうか(今更)
なんか外でなってるな〜と思ったら目黒川氾濫警報だったり家から出た瞬間傘が折れたり…
川は氾濫しなかったですが、次の台風も不安です

さて、今日はお持ち込み白磁でお造りになったo様の箸置き♡
{5B2EA2C7-F2A1-493C-9904-8CA8F41BA33A}
この日2時間で6個の箸置きをお作りになりました
最近でたプルメリア?の箸置きが可愛い〜!
リボンタイプは左右のストライプの配置が合うように丁重に作られました

箸置きはデザインにもよりますが、フリーコースやインストラクターコースの余り時間でお作りいただくこともできますよ〜

サロンには丸型、リボン型、ティーポット型の3種類御用しております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ポーセラーツ」 の記事

テーマ:
こんにちは♡

台風で雨風ともにすごいですね
先ほど5分くらい外に出ただけで、傘は壊れ
下着にまで浸透するくらいずぶ濡れになりました
これからお出かけされる方はお気をつけください。
 
今日はそんは憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれるような可愛い作品のご紹介です

{6C30A6C2-138E-4982-9B29-AF3EEAD0BD6B}

お持ち込み白磁で泡になるタイプのソープボトルです
スクエア型はピンクのツイードにコスメ柄をいっぱい♡
丸型はラデュレ風転写紙にマカロンなどスイーツアイテムがいっぱいです
360度どこから見ても可愛いです

フリーコースは白磁、転写紙のお持ち込みokです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京品川区・JR大崎駅から徒歩約5分
ポーセラーツ&スィーツクレイクラフトmeiiry

・ご予約フォーム→
・コース・料金→

下記時間よりお好きな時間をお選びください♪
(1レッスン2時間になります。連続受講も可能です)
最終スタート時間は2時間前迄の入室となります。
お子様連れレッスンも歓迎です。
お子様連れの生徒様がいらっしゃる日はスケジュール欄に表記しております。

8月

30日(火)13:00~18:00

9月
2日(金)11:00~18:00
3日(土)11:00~14:00残2 15:00〜18:00満席

5日(月)11:00~14:00
6日(火)11:00~18:00
9日(金)11:00~18:00
10日(土)11:00~18:00

13日(火)11:00~18:00
16日(金)11:00~18:00
17日(土)11:00〜13:00残2 13:00~18:00

19日(月)11:00~18:00
22日(木)11:00〜18:00
24日(土)11:00〜18:00

26日(月)11:00〜14:00
27日(火)11:00〜18:00
{42A174C6-8C0C-47C7-AEBE-D113C1925C4C}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

東京は台風が近づいてますね
未だにびびりな私は雨が降る予測だと窯をたけずに、焼成待ちの作品がたまっていきます
お待たせしてしまいすみません
{4B43506F-58D0-451F-BF03-E627E30AF388}この2日で可愛い作品がいっぱいです
お部屋が華やいでます〜

安定のスクエアプレート率が高いですね
焼きあがったらまたご紹介させてください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
東京都品川区・JR大崎駅から徒歩5分ポーセラ
ーツ&スィーツクレイクラフト教室meiiryですリボン

こんばんは♡

今日もレッスンありがとうございました
レッスン中にわりと部屋が防音なのに蝉の声がやたら聞こえるな〜なんて思っていて。

金彩をするので、通気性をよくするために窓をちょっと開けたら、
なんだかすごい近くで鳴いている気がする…
でもそんな分けはない…なんて思って辺りを見回してみたら

な、なんと!

ベランダの柱に蝉がおりました
10階以上でも蝉っているんですね。。

そんな1日でした
某Gさんは現れないことを願います。。

このままでは虫の話で終わってしまうので
最後に最近のレッスン風景を
{98949F68-AACB-43D7-8DDF-ADF7CCE10B4A}

先週はお友達同士で初めてのポーセラーツをしに来て下さった方が多かったです♡

暑い日はあっとほーむなサロンでポーセラーツはいかがでしょうか〜!
涼しくしてお待ちしてます←最近のブームなあひるです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。