すいすい | ふらっと☆IGU日記

ふらっと☆IGU日記

フラットコーテッド・レトリバー『イグ』との生活を綴ります。

先日の策略通り得意げキラキラ
ドッグラン来ちゃいましたアップアップ

まずは
「走っておいで~(‐^▽^‐)」
ふらっと☆IGU日記
まあ、少しは走りましたよ。

でも・・・
お父さん「ほら、イグ行くよ~!!」
ふらっと☆IGU日記
~ってあんた・・・
なんだかあんまり走ってくれません。

ちょっと涼しくなってきて、プー
ルが空きました。
「ほらイグ、遊べ~」
$ふらっと☆IGU日記
あ、暑かったのかな??
自らざぶん

ふらっと☆IGU日記
初めての貸しきり状態です。

お父さんに投げられ・・・
ふらっと☆IGU日記

ふらっと☆IGU日記
イグ本人は楽しそうなので良しとします。
お母さんは見ててはらはらです。。。
$ふらっと☆IGU日記
他のワンちゃんが居ないだけでこうも違うんですね。

いつもジャバジャバ音を立てて泳ぐんですが…
$ふらっと☆IGU日記
$ふらっと☆IGU日記
音もなく・・・
とっても上手に泳げました合格合格
ふらっと☆IGU日記
ふらっと☆IGU日記ラブラブ!お帰り~キスマーク

外ではボールなんて追っかけてくれないくせに・・・
「早く早くぅ!」と言わんばかりに何往復もしてくれました(* ̄Oノ ̄*)
$ふらっと☆IGU日記

もちろん・・・
帰ってからはぐったりです。
いっぱい遊べてよかったね(=⌒▽⌒=)
$ふらっと☆IGU日記

お父さんもご苦労さまですしっぽフリフリ
ふらっと☆IGU日記

あっちでもこっちでも、幸せそうな寝顔です。

ふらっと☆IGU日記


ランキングに参加しています。
ぽちしていただけると嬉しいです足あと
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村