休日は一日事務所で午後からプリッツ。夕方銭湯から明け方のインパクト | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週も一週間忘年会の流れでしたね~

週末はバッタンバッタンになりながらも、やはりお客様の笑顔を頂けると力がみなぎりますね~!

土曜日はほぼ貸切状態からの後半戦。

当店ご指名でお待ちしてまでご来店下さったお客様も何組か見えました。

本当に感謝しかありません!

 

ご来店下さいました皆さん、本当にありがとうございます!

m(__)m

一日が@いう間!

 

土曜日は娘の生活発表会でした。

 

早朝から仕込みを始めて、娘の出番に観に行き、また帰って仕込再開。

休憩時間もなく、営業開始というハードスケジュール!

 

 

 

 続きはこちらから!