今日は、3回目のmeiのバースデー💐
おまけに次女の2?歳のバースデー

お二人さん、おめでとうラブラブラブラブ

ケーキを買おうと思ったらケーキ
次女は、彼氏とディナーにいくそうな。いいなぁーラブラブ!ラブラブ!羨ましいわ~[みんな:01]

meiは、最近
私たち家族の話を理解するように
なって来たしっぽフリフリ
meiも、二階に上がる時は「あがる~」毛布をとって欲しい時は「もうふ~」とか、何やらしゃべっている。
仕草でなんとなくわかるんです音譜
イヌがしゃべるなんて、あり得ないと思っている方、本当にビデオに撮って見せてあげたいくらいー映画

いつも、私や家族がお出かけする時は一緒に連れてって~ってジャンプアップアップ
反対に今日は、「御留守番よビックリマーク」と、いうと
いつもの定位置に戻って、じっとおすわりして見送ってくれるんです。
本当は一緒に行きたくて行きたくて仕方ないのに…しょぼん
もうmeiが可愛くて仕方ないんですドキドキドキドキ

そんなmeiも1年3ヶ月前は、体循環門脈シャントで開腹手術をしました。もともと肝臓の働きも悪いので、内服薬も毎日飲んでいます。
お互いに気をつけて長生きしようねーな~んて言ってますニコニコ

photo:01


mei、これからもよろしくねラブラブ









iPhoneからの投稿