名電のページ・第2章『クワガタ・カブト編』

teacup・ブログ『名電のページ』を始めて早い物で丸9年が経ちました。
クワ・カブの即売会『トレーダー』で知り合った仲間の多いアメブロにて
心機一転、クワ・カブ専用のブログ『名電のページ・第2章』を開設しました。どうぞ、よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

 こんばんは!

 

もう、今日は大変疲れました。

 

上司がお休みだったんで

 

いつもより1時間早く出勤して・・・

 

で、そんな日に限って

 

トラブルが発生しちゃって

 

その事務処理で午後9時まで

 

職場にいました。。。

 

 

で、今日はもうブログ書くのを

 

やめよ!っと思っていたけど・・

 

疲れを吹っ飛ばすくらいの

 

嬉しい事があったので

 

その報告を書きます。

 

 

何と・・

 

『 ゴロファ・クラビゲール 』

 

孵化してくれました。

 

↑ クラビゲールが孵化しました。

 

 

今年、♀は2頭しか羽化してなくて

 

最初に羽化した1頭は、まさかの突然死。

 

ちょっと前から♀1頭体制で

 

産卵にチャレンジしていましたが

 

今回、孵化してくれて良かったですわ。

 

 

最低でも20頭の幼虫は孵化してほしいなぁ・・・

 

その内の10頭は、

 

昨年クラビ幼虫10頭をプレゼント してくれた

 

虫仲間さんへお返し しようと思います。

 

 

また何かあったら報告します。

 

それじゃぁ またねパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。