今日も めいぶろ。

朝も昼も夜も無駄にならないように!


テーマ:

こんにちは◎


{FF6CD894-B6E3-4987-9C24-1FEE44E674B7}


ついに今日は奥谷萌ワンマンライブです!

本名で活動を決めたのが去年の秋頃で
同じ日にワンマンをやろうと決めました。
早いもんでもう奥谷萌で活動して
半年が経ちます。

今年に入って環境が変わったり
入院やらであまりライブができてなくって
このままワンマンをやっていいものか
不安もありました。

だけど、こんな私を助けてくれて
支えてくれたみんなのお陰で
こうしてワンマンを迎える事ができました。

本当にありがとう。

感謝でいっぱいで
どうやって返したらいいかも
入院中悩んでました。笑

でも少しでもみんなに返したい。
だから今日ワンマンをします。

行きたいけど行けないって
言ってくれてる方の分も精一杯歌います。
来れる方は是非、来て欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


5/13(Fri.)
奥谷萌ONE MAN LIVE
『今を迷うあなたへ』
@MUSIC BAR ENTER
OPEN/19:00 START/19:30
¥2000(drink代別)



{84BF3A43-0FD0-4A66-8C48-5592B81D7FE5}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。