クリスマスDAYありがとうございました☆ | 日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

大阪の京橋にメイドカフェチェリッシュ、マスターの華麗なる呟きオフィシャルブログです(๑╹ω╹๑ )
イベントの日程や日常の感想など。
スマホを駆使する73歳☆☆
twitterと合わせて応援宜しくお願い致します☆☆




昨日のクリスマスにて、チェリッシュのクリスマスDAY4日目、ブラッククリスマスは無事に終了しました(o^^o)
帰ってきて下さったご主人様本当にありがとうございました☆☆
{EA4AA1E9-E219-4EDA-AE65-F0B3CE8311F0}

ブラッククリスマスのスペシャルイベント常識ゲームではメイドちゃんの解答を予想して一致させるのが難しくて大変盛り上がりましたね(o^^o)
そしてライブも盛り上がりました!

さらにこの日はブラック仕様のりんごちゃん特製ケーキがっっ☆☆
いただけたご主人様は素敵なクリスマスとなった事でしょう(o^^o)
{6FEE3368-6A41-4876-BDE4-ED7573ED9523}
最後には全員でシャンメリーを乾杯しました☆☆
本当に楽しいクリスマスでした(o^^o)✨
どうもありがとうございました☆☆