日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

大阪の京橋にある癒しのスペース
メイドカフェチェリッシュのオフィシャルブログです。
お店のメニューやメイドさん自己紹介など。
最新情報を発信しています。

ようこそ、チェリッシュオフィシャルサイトへ
NEW !
テーマ:
ご主人様、お嬢様こんにちは♪
一番チェリッシュの人気メニューであるオムライスなんですが、メイドカフェ定番のメイドちゃんがケチャップでおえかきしてくれるサービス…
当店にもありますっ!!
今回はおえかきした一例をご紹介します☆

{E77BF06E-CBD9-4F5B-A870-5881133BABA8}
見てください!
作品名『キティちゃんもどき』
頭にあるイメージを頼りにかいてみるとどこか違う( ;´꒳`;)ってなります。
ご主人様だけでなく、マスターからもかわいいと好評でした!!

【おえかきオムライスの楽しみ方】
おえかきオムライスはメイドちゃんによって描けるものがそれぞれ違うので、メイドちゃんにお任せで描いてもらって個性を楽しむのもいいし、
ご主人様やお嬢様がメイドちゃんに〇〇かいてってリクエストするのもいいと思いますっ!
リクエストする場合は画像などを見せて頂けたら出来上がりがグレードアップ↑↑するかもです!?

おえかきオムライスが食べたくなったご主人様とお嬢様は、是非一番チェリッシュへGo!!
ご注文の際は「おえかきオムライス」と言って下さいね♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご主人様、お嬢様こんにちは(*´∇`)ノ
今回のブログのタイトルは金曜日のスマたちへをいじってつけてみました←
金曜日っ!華金っ!!
お盆明け最初の金曜日は…チェリッシュへGo☆

ゴールデンナイト特典の目玉であるメイドちゃんとデュエット1曲無料券が今回も付いてきます!
この機会にデュエットしちゃいましょう♡
{00788F27-A6AC-41C0-A153-65091E7DCF19}

メイドちゃんとマスターが本日もたくさんのご主人様とお嬢様方のご帰宅をお待ちしております♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
お盆休みも終わりですね、今日からお仕事の方、まだまだ暑いですが休みボケを吹き飛ばして頑張りましょうねo(^-^)o連休の間に楽しい思い出を作りましたか?私もひとつ作りましたよ、長いようで短い人生、今年もあと4ヶ月余り、毎日を楽しく、愚痴を言わす人に優しくすると自分も楽しい、少しづつ努力しましょうね、さぁ~一番チェリッシュは元気いっぱい開店します、皆様も元気で頑張って下さいね(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。