アンイングリッシュクラブの愉快な仲間たち

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの5歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。
たまに部長の有馬の記事が乱入します( ^ω^ )


テーマ:
絵文字は
EMOJI
らしい。
( ̄∇ ̄)知らなかった。

スコット先生にEMOJIの意味を聞いて見たら
全く 絵文字🤗
ワオーっっ

フツーに英語として使うのかを
聞いたら
もちろんとの返答
ワオーっっ
知らなかった…。

まっ義理のお母さんに
日本にもKUMONがあるの????!
と聞かれたのも興味深かったけど
どのくらい
和製英語が増えているのだろう…。
MOTTAINAI
KAIZEN
この後調べてみよう。

ちなみに 下の段の
ピンクのところです。
{991C220C-B4D3-4036-AF00-DE2CC6A1FE0A}


いいね!した人  |  リブログ(0)

アンイングリッシュクラブ アンそろばんクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります