アンイングリッシュクラブの愉快な仲間たち

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの5歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。
たまに部長の有馬の記事が乱入します( ^ω^ )


テーマ:

こんにちは。

アンイングリッシュクラブの酒井真由美ニコです。

 

アンでは、保護者様に、

本部への「業務報告」を転送させて頂いています。

 

日々、各教室の講師陣から

お子様の状況、クラスの状況の

「業務報告」を受けるうち、

 

「母」としての私の血あせるが騒ぎ、

 

うちの息子の事なら、これを読みたいビックリマーク

という衝動にかられ、

「業務報告」を転送するという

大胆な行動に出てしまいました。

 

よって、保護者様には誤字脱字等は

目をつむって下さるようにお願いし、

この音譜サービス音譜が開始されました。

 

そのシステムの一部として、

保護者様の返信欄を作り、

日々保護者様のナマの声が

私の携帯にどんどん届きます。

 

もちろん夜中の2、3時にお送り頂ける

保護者様もいらっしゃいます。

お疲れだと思うのに、ご返信嬉しいですラブラブ

 

ぜひぜひ、酒井真由美に届け!と

 

色々なご意見、真摯に受け止め、

業務改善し、お子様を安心してお預け頂ける

様に頑張ります!!

 

尚、退会なさる保護者様にも、

貴重なメッセージを頂き、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

やっと保護者様のOKが出ましたので、

頂いた「うれしいご返信」を載せさせていただきますラブラブ

うれしいご返信はこちらからドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンイングリッシュクラブ アンそろばんクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります