2016年度 小学校受験結果が出ました | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

みんな、みんな

よく頑張りました。

小さな体と

ちいさな心で

本当に、本当によく頑張りました。

 

リトルゲイツで学んだ事は

絶対に絶対に、自分の力になってるよ。

先生達の心の中では

5人全員合格点です!!

これからも、高く高くはばたけっっ!

 

自分自身18歳から色んな

受験ママとお付き合いしてきましたが、

改めて当事者である「ママ」の気持ちが

痛いくらいにわかりました。

 

ママも、本当にお疲れ様でした。

リトルゲイツ