今日も患者さんの笑顔と可能性引き出しています!
院長の落合です。
 
 
 
最近ランナーの方が多くなりました。
以前から陸上部を見させていただいてますがさらに多いです。
 
 
 
 
と、いうのも間も無く、
『青梅マラソン』
『東京マラソン』
と、やってくるからですね!
 
 
 
 
 
二月から本気になっている患者さんは、
『4時間切れなかった・・・』
『前は途中でリタイヤした。』
 
と、悔しさが残る患者さん。
 
 
 
 
 
応援したい気持ちで、パフォーマンの上がる整体
行うと、、、
 
 
 
 
『先生聞いてください!!タイムが縮んだんですよ!!』
 
 
 
 
 
『よかったですね!やってくと上がるんですよ!』
 
 
 
 
 
半ば当たり前のように返答していた僕が驚いたのはそのあとの言葉です。
 
 
 
 
 
キロ6分ちょいで走ってたのが、4分後半になったんですよ!!!
やー自分でも上げすぎかなぁなんて思っていたんですけど、辛くなく走れました!!
 
 
 
 
!!!
 
 
 
良くなりすぎですw
 
 
 
 
タイムを上げるには秘訣があります。
 
 
 
 
 
どちらのマラソンもあとわずか。
 
 
 
 
 
 
痛さを抱えていたり、思うように走れていませんか?
 
 
 
 
 
 
タイムを縮めるお手伝いしましょうか??w
 
 
 
 
 
 
お問い合わせは↓
03-3325-3200
HPのトップページにお得な内容が!
ぜひご覧ください!
http://www.meidaimae-smile.com/


あなたの笑顔と可能性を引き出します!!
明大前整骨院
AD