$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-赤い車



●赤好きに向いている職業とは?●


「有り余るパワーを発散できる職業」が向いています。

具体的には・・・

★先頭に立つ
(例)指導者、経営者、リーダー

★人前に出て目立つ
(例)俳優、政治家、アナウンサー

★その他、スポーツマン、スタントマン、ボディーガードなど、
肉体を使う職業にも向いています。



赤好きなあなたは、ズバリッ☆
元テニスプレーヤーの松岡修造さんです!!(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに、赤い人物、他にはこんな方たちがいます。
宝石赤今をトキメク?この方
宝石赤司会等で大活躍のこの方

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



赤い方は、熱くて活動的で、本音で生きています!

迎合せずに、おかしいと思ったら、
ガツンとぶつかっていきます!

自立心が旺盛で、自分の思うように
物事を動かしていきたい人です。

負けず嫌いで、何でも1番になりたいです。
新しい時代を切り開いていくタイプですね^^

エネルギーが強いので、
一人で浮いてしまうこともあります。

どうして、みんな私についてこないんだぁっ!!
っと、怒りだすこともあります。

でも、人はあなたほどパワーがない・・・

要は、
あなたのパワーがありすぎなんです!(笑)

そのパワーは、竜巻です。
いい方向に使うか、わるい方向に使うのかで、
結果が大きく異なってきます。

パワーの使い方をよ~く考えてください!

争うことよりも、行きたい方向に進んでいくために
パワーを使いましょう!

ぜひ、みんなが幸せになる方向、
社会が発展する方向、
そして、何よりも!!あなたが幸せになる方向に
使ってくださいね(*^^)v



ちなみに、赤好きでも、
「パワフルな自分になりたい!」という願望、
つまり「今はパワフルではない」と感じている場合もあります。


不思議なことに、最近カラーセラピーで
過去のところに「赤」を選ぶ方が多いんです。
何と5人連続して、赤でした!
※同じ色でも、状況は人それぞれ全く異なるんですよ。

あなたは、松岡修造さんのようになるとき・・・

ありますか??^^

==========================

赤好きの方は、パワフルです。
有り余るパワーの使い方をしっかりと考えましょう。
新しい時代を切り開いていく力だってあるんですよ!

==========================


■その他の色は、コチラをチェックニコニコ


【色を楽しみたい方は、無料メルマガにご登録ください♪】
(↑クリックしていただくと、飛びます^^)