$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-黄色


●黄色好きに向いている職業とは?●


「自由な心と自立心を活かす職業」が向いています。

具体的には・・・

★自立心を活かす
(例)自営、フリーランス、組織に属さない

★自由な創造性を活かす
(例)建築家、写真家、デザイナー

★その他、計算力を生かして、ファイナンシャルプランナー、会計士などにも向いています。


黄色好きなあなたは、
束縛をきらう自由人です。

子供のように自由で無邪気で可愛い方ですね。

決まった時間に、人と同じことを、同じようにすることは
得意ではありません。

やりたいときに、やりたいことを、やりたいようにやる!(笑)
そう思っていますね^^

知識欲が旺盛なので、
興味のあることをどんどん自分の身にしていきますが、
習ったまんま、学んだまんま、アウトプットするようなことは決してしません。

必ず、自分のオリジナリティーを交えてアウトプットするんです。
つまり、独創性があるんですね。

独創性を活かせることを自由にやる!

組織にいると苦しいはずですよ。
ある程度、自由度のある組織だったらいいのですが・・・


黄色さんは、いつも、くるくる忙しく考えているため、
頭がこんがらがってしまいやすいです。

頭と心がこんがらがったときは、
カラーセラピーで気持ちを整理整頓してスッキリ!してから
第一歩を踏み出してくださいね(*^^)v

気持ちを色に置き換えるので、客観的に自分のことを
見ることができるんですよ♪


==========================

黄色好きの方は、自由人です。
自由な発想、自由な遊び心を活かしていきましょう!

==========================


■黄色さんへ
自由な子ども心を持つあなたへ。


■その他の色は、コチラをチェックニコニコ


【色を楽しみたい方は、無料メルマガにご登録ください♪】
(↑クリックしていただくと、飛びます^^)