$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-オレンジバラ


●オレンジ好きに向いている職業とは?●


「人と接して喜ばれる職業」が向いています。

具体的には・・・

★世話焼きコーディネーター
(例)結婚相談所の相談員、ホテルマン、パーティープランナー

★明るいリーダー
(例)組織やチームのリーダー、経営者、

★その他、料理人や食育アドバイザーなど料理関係も向いています


合言葉は、人と喜び。

オレンジ好きなあなたは、
人に対して何かをすることで、喜んでもらいたい気持ちが強いですね。
そして、人を励ますことが大好き(*^^)v

だから、黙々と一人静かに作業するような環境はツライはず・・・
一日中、機械に向かう等で黙っていると、おかしくなりそうでは?

人とワイワイガヤガヤ一緒に楽しみながら
何かを創り上げていったり、
困っている人をニッコリ笑顔で助けることが大好きなのです。

朗らかなあなたの周りには
人がたくさん集まってくることでしょう♪

ただし・・・
やり過ぎには気をつけてください。

やり過ぎてしまい、疲れで体調を崩してしまったり、
相手の領域に踏み込み過ぎてしまう場合があります。

適度な距離を意識しましょう!
相手にも任せてみましょう!
そうすることで、よりよい人間関係が築けます!


先日、カラーセラピーを受けたお客さまは
現在の課題がオレンジでした。
「人のために・・・」と色々と尽くし過ぎて、とてもお疲れのご様子でした。
カラーセラピーを通じて、「これからは、どうしていきたいのか?」という
自分の気持ち(力を抜く、人のためばかりでなく自分のためにも時間を使うなど)を
しっかりと確認されて、
最後はニッコリ笑顔でお帰りになりました(*^^)v


=======================================

オレンジ好きの方は、人に喜ばれることが大好きです。
明るく朗らかなあなたは、みんなの人気者です♪

=======================================


■その他の色は、コチラをチェックニコニコ


【色を楽しみたい方は、無料メルマガにご登録ください♪】
(↑クリックしていただくと、飛びます^^)