自然に感謝!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

テーマ:
皆さん・・・こーんにちわぁぁぁーーー(声にならない叫び)







PONYOです(笑)







毎日、多くの方が見てくださっている中、
自分がなかなか活動に参加できなかったこともあり、長らく投稿できず申し訳ないです。ショボーン








近頃は、季節は早くも春が終わり、季節的には初夏を終えようとしており、日差しも強く暑い日も続く中でも梅雨の季節を迎えようとしていますが、この気候の中でさらに雨が続いたら…



結構やばい気もしますが、共に乗り越えていきましょう💦💦












今回はですね。名成のメンバーたちと庄内緑地公園に行ってきました。













膨大な自然の中、爽やかな大地の香りと生き物たちの声を肌で感じながら、満喫させていただきました!











普段の日常では、木々花草をみていてもあまり何かを思うこともありませんが、自分たちが普段見ている何気ない景色でも、ふと見方を変えてみるだけでも違ってくるんだなと思いました。









自分は、ひたすらに目を凝らして写真を撮っていましたが、キャッチボールやフリスビーなどをして汗をきらめかせているメンバーも!!!
↓↓















芝生広場の近くにある噴水?がめっちゃ勢いが強かった….自分も左半身がびしょ濡れになりました(笑)


その傍ら、今日のベストショットの2本指には入るだろう写真が撮れました!
↓↓












めいっぱい遊んだあとは、みんなで昼食を食べていきました。
汗を流したあとの米はいいですね♪
↓↓

















このように私たちに美しい風景を見せてくれる自然に感謝して、今週一週間も頑張っていきたいですね!




























ちょっと短いかな?

でも今日はここでおしまいです(m´・ω・`)m 







また、近いうちに更新できるように最善をつくしていきたいと思いますので、
今後も名成CARPをよろしくお願いします!
AD