娘っこ

テーマ:
最近、咳をします。
私の家系柄、気管があまり強くないのではしゃぐと咳が出たり、吐きやすいのですが
完全な風邪だろっ
と思いつつ
昨日、少しだけならと
旦那の実家に行ったら
暑い中、ほとんど外で遊んで
「帰らない」
と駄々をこね結局帰ってくるのが夕方6時過ぎ
夜中から熱が出て
明け方には熱が下がったのですが
幼稚園を休ませました
娘っこ的に家はつまんないらしく
「つまんない」
と言われてしまいました
今のとこ熱も出てないから明日は幼稚園に行けるといいなぁ~
AD

ご懐妊

テーマ:
妊娠しました煜
親友が溿
うちのニクタロくんは夏で三歳友達の子アトム→アトム似溿
も二歳
そろそろベビーが欲しいと思っていたので嬉しい溿

悪阻がひどいみたいで
今日は夕方から遊びに来ました溿
夕飯一緒に食べて
うちのちびっこと友達のちびっこでお風呂タイム

悪阻の時期はいつでもゆっくりしに来てね溿
ニクタロVSアトムでケンカばっかでゆっくりできないかもだけど
気晴らしにはなるといいな♪
元気なベビー産んでに溿
AD