めいちゃん大喜び | めいちゃん のブログ

めいちゃん のブログ

メインクーンのめいちゃんの成長記録と旅日記



ありがとうございました






ねこ姫

小えび&かつお節添え





食べたことのないフードでしたが

美味しそうにすぐ食べきりました。

めいちゃんの

美しさのために
健康のために
安心・安全のために

食べせていきたいです

 




使ってたつめとぎが古くなってたので

大喜び

 
 
 


最近運動不足だったので

ジャンプ  ジャンプ

ダイエットしょうね
 


めいちゃんのお気に入りばかりでした


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン