テーマ:
へいへーい!

まだ夏風邪はひいてない!

メイさんでえす!

こないだマッスルボーイスクールレコーズの

レーベルメイト・スタッフ達とBBQやったよ〜!


{55EA0D6F-334B-447F-BBCE-784AB6C0A3BE}


{7F603C7E-9154-40C0-8E87-4B6E40DE5AF7}

快晴の中、海と川と森に囲まれて

心地いい風にふかれながら

SPF50で皮膚をバリアし

(でもヘソ出し)


{20BB150F-623C-4BC0-B0C0-97D0CA095439}

メイパチもみんな元気に揃って♪

美味しいもの食べたり♪

{7D6D64CC-3EFD-45E9-AE9E-1BFD7882C704}


見よ、この大きなエビちゃんと
大好きなチェダーチーズ入りフランクを!

↑私チョイス(アピール)

{618CF5E2-3FC2-4DB8-9780-E46C9BA46E54}


{7073FBD8-7D74-443D-A874-0625CA193C4D}


スイカ割りもしちゃったんだぜ〜い♪

(↑私提案のくせにスイカ食べれない)


{FCCFC9D7-C2C2-45DC-B098-328B9A09D48E}


↑チーム欠陥住宅(ライブいつですか?)


{CD14D524-4243-4583-8346-E78CF729C333}


↑我らがリーダーテックが
振る舞い肉してくれました!(超絶品)


{EE1F7B69-67AC-4355-85EA-3381657CF963}


そしてマッスルといえば恒例のビンゴ!(野外編)

私は当たらなかったけど…

我らがつじた!

2つも当ててました!

(iphoneケースとTシャツ)


{E8384752-0A1F-402F-ABA2-152120AA6352}


シュワシュワはかかせないでしょってことで

私持参のロゼとTaka.ちゃん持参の

スパークリングをポポポンして

(ほぼ私が飲みました)

本当はアルマンド飲みたいなぁ…(心の声)

ゆえに酔っ払いになった私は

マリオスター状態でひたすら喋り倒し

(あんまり覚えてない)

みんなでした "音楽にまつわる良い話" を

聞いて号泣し(せおくんの話で涙腺崩壊)

エネルギーを使い果たした私は

電池切れして木の下で寝ました。

(おそらく1時間か2時間)

目を開けたら暗闇の森でした。

どっひゃ〜♪♪♪

みんな片付けありがとな!笑


来れなかったメンバーも居たけど

レーベルの仲間達と

こんなに夏を感じちゃうなんて

もう夏好きになっちゃうよ!

って感じです。


今週金曜日にはライブがあるし

このエネルギーをステージでみんなにも

感じてもらいたいっ!

次のライブではつじたもカンバックで

前に対バンしたことのある

バンドさんもいたり

久しぶりにオーブのステージってことで

気合いじゅうぶんでごわす!(力士風)

楽しみにしててね!

フルパワーで魅せちゃう♪


夏の思い出にライブはいかがでしょう!

全力でお待ちしております


森林浴を楽しむ私でお別れ☆




714日(金) @Aube渋谷

428.com Vol.47 

出演:Ø ELEMENTS/MEi88/チキンスープ/花のラブレター

時間:開場18:00/ 開演 18:30

チケット前売り予約¥2,000(+1D¥500)

※メイパチの出演は19:10〜予定しています

ご予約はメッセージまたは

mei88_tokyo@yahoo.co.jp

まで




MEi.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。