芽音のピアノと歌と笑顔

青森県出身、鍵盤弾き語りシンガーソングライター。
都内を中心に、「笑顔」をテーマに活動中。
あなたの心に寄り添えますように、
あなたが笑顔でいられますように、
そう願っています。

音楽のこと、日常のことを、
思うままに書いて行きます。

芽音バースデーレコ発ワンマンライブ決定!

7/23(土)@東中野ALT_SPEAKER

芽音レコ発ワンマンライブ
『あなたの太陽になりたい』
OPEN18:30 START19:00
チケット【前売】¥2800【当日】¥3000(D別)

出演:芽音、山谷結(O.A)



青森県出身、鍵盤弾き語りシンガーソングライター。
餃子とらーめんと牛タンが好き。
笑顔」をテーマに、都内を中心に歌っています。
あなたに何か伝わりますように、心に寄り添えますように、
そして「笑顔」になれますように。

☆CD発売中☆

笑顔のめろでぃー3曲入¥1200
$芽音のピアノと歌と笑顔-image『笑顔のめろでぃ』3曲サビYouTube視聴
*収録曲*
1.笑顔でいっぱいにしようよ
2.片想いのうた
3.ありがとうって

*芽音、フルアルバム発売中!*
「結局伝えたい一言は「ありがとう」でした。」ー10曲入¥2500
$芽音のピアノと歌と笑顔-image
*収録曲*
1、ただいま
2、diary
3、あなたにありがとう。
4、Happy party♪
5、I
6、君が好き。
7、I love you.
8、愛してく
9、君へ
10、結局伝えたい一言は「ありがとう」でした。

通販してます!!
購入はこちらから(笑顔のめろでぃ以外になります)→
*通販サイト*

NEW !
テーマ:
こんばんは、芽音です。


今日は、明日から少しの間雨模様なので
洗濯を二回、回して干しました

近所の皆さんも、
お布団を干したりたくさん洗濯してるみたいで
周辺のベランダは洗濯物だらけ!

なんか不思議な気持ちになったよ。


そして、やっと1週間越しに
ワンマンライブの映像をみかえしてました。


MC、完全に私アホやん。笑


もう少し穏やかに美しく喋りたいね。笑


がちゃがちゃしすぎやなぁ。残念。


ライブ自体は、
これまでのワンマンの中で
一番楽しんで歌ってる感じで
見返してても楽しかった😋

反省点がたくさんあったけど💦


やっと見れてよかったなぁ。
それと同時に、もう一週間たったんだね。

早いなぁー、あっという間。



さて、今日は土用丑の日ですね。
でも私は関係ないのを食べました。笑

節約です!!笑


今夜はタコライス。
と、豆腐と卵のスープとキウイ。
{AE1602EB-09FD-429A-9A70-1767C07A0410}


タコライスは簡単に辛くなく作ったので
ぺろっと食べられました😋


お腹パンパンo(>ω<*)o




そしてまた、漫画にハマりだした!!

昔好きで集めて、
唯一持ってる『僕らがいた』。


少しずつ読んでます。

唯一全巻集めたやつだし、
マンガ本はこれしか持ってない。


本当はコナンを全巻揃えたいけどね。笑


今日もコナン見れたし満足ですo(>ω<*)o✨


あなたの明日が今日よりも幸せに過ごせますように。 
                                        芽音

下記SNSやってます(´◡`๑) 

◎Twitter◎
mei0723mei

◎Instagram◎
MEEE0723



【LIVE】
8/21(日)@川口キャバリーノ 
芽音企画ライブ
『笑顔と心を繋ぐ場所Vol.4
〜暑く熱く響け!4人のメッセージ〜』
OPEN11:45 START12:15
チケット¥2500(D別)
出演:里実さと、城本奈美、瀬戸香好美、芽音

✨完売!!
9/10(土)@蒲田CODA
飯塚彩×芽音ツーマンライブ
『Better&Sweet
〜ラストツーマン?真実は会場で〜』
OPEN18:30 START19:00
チケット代¥2500(2D)
※20席限定です。 
{0EC551C1-B0AB-4922-AA9E-288BE952E4A6}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、芽音です。


梅雨が明けて、厳しい暑さがやってきて
外に出るたびに体は暑くなる。

エアコンは快適だけど
あたりすぎも良くない。

はぁ。笑


さて、今日は4週間ぶりの妊婦健診でした。

長すぎたー4週間(>_<)


逆立ちしてバンザイしてる風だったので
性別も分からないし
こっち向いてくれないし(笑)

さすがです。やんちゃ!!笑

でも、ちゃんと生きてるんだって
動いてる姿が見れて
やっぱり今日も感動して泣いてしまいました。

涙もろさがこれまでの倍になりました。笑

でも愛おしいなぁなんて。
泣き虫だけどちゃんと強くなろうと思いました。



これからがもっともっと大変なんだろうけど
無理をせず、適度に体を動かして
栄養あるもの食べたりして
過ごしていかなきゃいけないね。


次はまた4週間後。ながっ!!泣



さて今夜は、
カレーライスをリメイク。

オムカレーにしました。

見た目あれですが。。。笑
{B7BA4E1B-0868-4B50-9F8D-986554108237}


自炊飽きてきた。笑



明日は土用丑の日だけど
関係ないの作るぞ!!笑


あなたの明日が今日よりも幸せに過ごせますように。 
                                        芽音

下記SNSやってます(´◡`๑) 

◎Twitter◎
mei0723mei

◎Instagram◎
MEEE0723



【LIVE】
8/21(日)@川口キャバリーノ 
芽音企画ライブ
『笑顔と心を繋ぐ場所Vol.4
〜暑く熱く響け!4人のメッセージ〜』
OPEN11:45 START12:15
チケット¥2500(D別)
出演:里実さと、城本奈美、瀬戸香好美、芽音

✨完売!!
9/10(土)@蒲田CODA
飯塚彩×芽音ツーマンライブ
『Better&Sweet
〜ラストツーマン?真実は会場で〜』
OPEN18:30 START19:00
チケット代¥2500(2D)
※20席限定です。
{91BC2C01-8517-4147-9B7A-0D1B1D3CF5E6}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、芽音です。


わーい、梅雨明けだーーーー

と、嬉しい反面、
暑い日が続いていくのかぁと
とてもうんざりしてしまいそうです


でも来週は少しだけど北へ逃げるよーん。笑


涼しいんだろぅなぁー。わくわく😊

あぁ、準備しなくちゃ。笑



今日は池袋へ行ってきました✨

混むこと考えて早く行った眼科。。

10分で終わってしまった💦
なんなんだ!笑



そのあとは飯塚彩ちゃんと
9/10のツーマンライブの打ち合わせに。


やっと打ち合わせできたー(T . T)


本当になかなかできなくてごめんなさいって感じでいっぱいだよ(>_<)



久しぶりに夜ご飯をお友達と食べられて
リフレッシュになりました。

{4F1DF722-AD7E-460C-AB02-873D2C0F222C}

{4B6D15CE-9F2E-450A-B580-D4851FD4B39B}





そしてなんと、有り難いことに
9/10のツーマンライブは
完売となりました。


みんなが、私が一旦最後だからって
予約とかチケット手にしてくれて
本当に本当に嬉しいです(。>﹏<。)


お席限定のため、
キャンセルはなるべくしないように頂けたらと思います。

ご了承くださいませ。



{9165B8DE-C094-4290-A573-88E4310788CE}

{EFD60381-66F7-4C8E-BA2F-36EF21D1391F}



楽しい夜でしたo(>ω<*)o



(∵)眠い。笑




あなたの明日が今日よりも幸せに過ごせますように。 
                                        芽音

下記SNSやってます(´◡`๑) 

◎Twitter◎
mei0723mei

◎Instagram◎
MEEE0723



【LIVE】
8/21(日)@川口キャバリーノ 
芽音企画ライブ
『笑顔と心を繋ぐ場所Vol.4
〜暑く熱く響け!4人のメッセージ〜』
OPEN11:45 START12:15
チケット¥2500(D別)
出演:里実さと、城本奈美、瀬戸香好美、芽音

✨完売!!
9/10(土)@蒲田CODA
飯塚彩×芽音ツーマンライブ
『Better&Sweet
〜ラストツーマン?真実は会場で〜』
OPEN18:30 START19:00
チケット代¥2500(2D)
※20席限定です。
{5F7D4213-6794-4440-8C2C-A623FD916450}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、芽音です。



引っ越ししてからというもの、
近所を散歩することができないまま
あっという間に7月も終わりに近づいてます。


車でばっかりお出かけしてて
なかなか歩いてはできてなかった。
 

でも、そろそろ運動がてら
お散歩しようと思いまして、
今日からスーパーへ徒歩で行こうと決めて
お出かけをしてきました✨


ただ、暑くてしんどい💦

一番近いスーパーは定休日。
イジメかと思ったよ!!笑


秋になったら涼しくなったら
しっかりお散歩したいなぁー。


この季節は時間帯を選ばないと
地獄でしかないのね(∵)



近所にお豆腐を使ったお菓子を販売してる
とっても可愛いお店があるので、
近いうち行ってみようかなー♪


でも、1日引きこもってるよりも
気分がいいかもしれないね😊



今夜はカレーライス。

松屋風に味噌汁も(。 ノ∀<)σ


美味しかったー❤️
{7D5E80B7-382F-4889-AB32-7A77E99EE21C}


あぁ、沖縄行きたい。
この写真は江ノ島だけど。

{DADBA09A-F0F7-4AE3-80C3-312EB7091399}




あなたの明日が今日よりも幸せに過ごせますように。 
                                        芽音

下記SNSやってます(´◡`๑) 

◎Twitter◎
mei0723mei

◎Instagram◎
MEEE0723



【LIVE】
8/21(日)@川口キャバリーノ 
芽音企画ライブ
『笑顔と心を繋ぐ場所Vol.4
〜暑く熱く響け!4人のメッセージ〜』
OPEN11:45 START12:15
チケット¥2500(D別)
出演:里実さと、城本奈美、瀬戸香好美、芽音

9/10(土)@蒲田CODA
飯塚彩×芽音ツーマンライブ
『Better&Sweet
〜ラストツーマン?真実は会場で〜』
OPEN18:30 START19:00
チケット代¥2500(2D)
※20席限定です。
{B40AB4E8-A642-4F8F-97BE-C65FA5648541}
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、芽音です。


今朝起きてテレビをつけたら
とても残酷で悲しい事件が起きていました。

障害者だからって殺していいわけがないよ。
生きてる人を殺していいはずがない。

私たちと同じ人間なのに
家族だって悲しいに決まってる。


障害者がいないほうが平和みたいなこと言ってるみたいですが、

私はこうゆーことをする
殺人犯がいない世の中のほうが
絶対平和だと思う。


戦後最悪の事件と言われるほど
残酷すぎる事件。。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。




みなさんはポケモンGOやってますか?
私は相変わらずやりませんが。笑


江ノ島行った時も
みーんなポケモンやってたし
昨日出かけた先でもみーんなやってた。


歩きスマホがまたさらに増えて
それがとても心配ですね。


普通に歩いてる人が
歩きスマホの人たちにぶつかられて
怪我したりとかこれから出てくると思う。


私は歩きスマホしないけど、
周りを見てぶつかられないように
自分の身は自分で守っていかないといけませんね。


電車のアナウンスでも
『歩きスマホは大変危険です』って言ってた。

本当に気をつけて欲しいな。


さて、今日は雨。じめじめ。
洗濯物が乾きません💦



パスタ作ろうと思ったら麺がなくて
仕方なくそうめんパスタにしました

{5C9CC1A9-25E4-48F6-A014-1EFB87B0C245}

なんか私は微妙な気がしたなー。笑



何事も挑戦か(。 ノ∀<)σ





あなたの明日が今日よりも幸せに過ごせますように。 
                                        芽音

下記SNSやってます(´◡`๑) 

◎Twitter◎
mei0723mei

◎Instagram◎
MEEE0723



【LIVE】
8/21(日)@川口キャバリーノ 
芽音企画ライブ
『笑顔と心を繋ぐ場所Vol.4
〜暑く熱く響け!4人のメッセージ〜』
OPEN11:45 START12:15
チケット¥2500(D別)
出演:里実さと、城本奈美、瀬戸香好美、芽音

9/10(土)@蒲田CODA
飯塚彩×芽音ツーマンライブ
『Better&Sweet
〜ラストツーマン?真実は会場で〜』
OPEN18:30 START19:00
チケット代¥2500(2D)
※20席限定です。 
{C788B879-9B35-4D05-9446-0C676067EA84}
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。