ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


テーマ:

それでは記念撮影しましょうニコニコ
ほら、はく!!こっち向いてびっくり

はく「ウナギ旨いラブ

また、蹴られるわよえー爆笑爆笑



はいキラキラチーズラブラブ←古い爆笑



はく「ウナギ持って帰っていい??爆笑
ダメよびっくりこはくまで、そんな嬉しそうな顔して~~びっくりチューダ~~~メニコニコ



はく「じゃーね!!またなぁ爆笑

こはく「鈴音と副船長を宜しくお願いします爆笑」←ウナギトラベルさんに今お世話になってるニコニコ
カキちゃん・ティガちゃん・みんな、またね~~ウインク



ウナギトラベルさんとお別れした後、第2ターミナルへ移動キラキラ
展望デッキが綺麗ラブ



こはく「空港の夜景って綺麗ねラブラブ




あれ?? あれ!?ラブラブラブラブラブラブ あれ~~~~~!?ラブラブラブラブ



って!!何にもなかった~~~チュー爆笑爆笑



それではお休みなさいおねがい



朝はまた第2ターミナルへ移動して朝食ニコニコ
↓普通の朝食爆笑もっとお洒落なものもあったけど、ご飯が食べたかったのよ爆笑



また、チラッと見学爆笑
寒かったの、この後雨がザーザー傘



東京での楽しい2日間でしたウインクラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どんべいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。