【くっ、くぱぁ〜!?ブラジリアンガールは色っぽい!!】

 

わたしは昨年の夏(2016年)ブラジル人の友人のセクシーなくぱぁ〜〜♡な姿にドキドキしちゃいましたよ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ

 

サービスが良すぎる友人にびっくりしました!

 

わたしのブラジル人の友人も美人でセクシーです!!

(残念ながら二人とも既婚者ですが…)

 

 

夏にブラジル人の女性とお出かけした時に、
ノーブラで背中がくぱぁ〜〜♡と開いたセクシーなワンピースを着ていたのでびっくりしました!

 

『え?ノーブラなの!?』とブラジル人の友人に聞いたら

『うん。ブラジルは暑いから、汗もかくしブラジャーが嫌な時があるの。

だからワンピースにノーブラでも普通のことだよ』

と、教えてくれました。

 

 

い、色っぽい。

しかも色っぽいのですが、品があり知的なのです!そこがすごいです!

性格もすごく良いですよー!そして、フレンドリー!

 

 

詳しくはブログにて赤薔薇赤薔薇
http://london-mei.com/ブラジル女性/