結婚について夫婦で話し合ったこと

I wrote a column about the marriage!

 

【国際結婚、ハロウィン婚しました】
We got married!
We have exchanged our vows
amongst many blessings bestowed on us.
We still have a lot to learn,
but will love and cherish each other
to build a happy family together.
We appreciate your continuous support.

 

ハロウィンの日にイギリス、ロンドンで入籍しました。

あたたかい祝福のなか人生で
いちばん素敵な約束を交わしました。

まだまだ未熟なふたりですがこれから力を合わせ楽しい家庭を築いていきたいと思います。

入籍の日が突然決まり、ドレスについても考えてなかったのですが、素敵な友人がパリのオーダーメイドのドレスを貸してくださいました。ゆきこさん、ありがとうございます!

旦那さんはイタリア人のシェフで、2013年にオーストラリアのワーキングホリデーで出会い、昨年イギリスで再会しました。

地球規模の出会いや再会で、よく周りの人に驚かれますが、一期一会に感謝しかありません。

まだお互いの母国には行ったことがありませんでしたが、イタリアに1週間ほど行っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

仲谷めい

 

 

◾︎国際結婚で1番大切なことは何か?主人と話し合ったこと
http://storys.jp/story/24662

 

昨日、友人から
『この記事を読んだら号泣した!
本当に良かったね!』


と電話をもらい、わたしもまたウルウルしました!えーん

 

この記事は書きながら、最後の方は自然と涙が溢れてきて、滝のような涙を流しましたクローバー

 

厳粛な式だったことなども思い出し、心が洗われるような気持ちになりました。

執筆メディテーションでした。笑

 

こんな経験は、生まれてはじめてかもしれません。

 

Facebookだけでなく、STORY.JPという自分の人生のストーリーを投稿できるSTORY.JPにも投稿しました。

誰でも気軽に自分の人生のストーリーを投稿することができるサイトです。

STORY.JP


◾︎国際結婚で1番大切なことは何か?主人と話し合ったこと
http://storys.jp/story/24662 (※シェア歓迎)

 

【結婚】【結婚資金】【国際恋愛】について悩んでいる方が幸せになれますように♡
多くの方に届きますように(╹◡╹)