高松三越 | 明・衣 の 時計

明・衣 の 時計


 手作り腕時計 と 革の手縫いによる革鞄・革小物 を手掛ける
 作家 明・衣(めい)です
 デザインから製作まで手作業で仕上げています

すっかり年が明けて随分経っていました。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

さて早速ですがお知らせです。

 

今月末から香川県の高松三越さんで一週間出店いたします。

お近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。

ワタクシ自ら立っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2018年 1月30日(火)~2月5日(月)

高松三越

本館1階アクセサリープロモーションスペース

 

クラフトウォッチフェア

と題されました

 

高松三越さんのHP

三越NEWS 1月30日号

にチラッと載ってます。

 

作品色々増やしましたヨ♪

久しぶりに、帽子の飾りにもなり腕にも巻けるタイプの時計も作りましたよ。

 コレ↓ね

 

NecklaceWatch vivi も作りましたよ!

文字盤違い、サイズ違い、色々。。。