明・衣 の 時計


 てづくり腕時計作家 明・衣(めい)です
 腕時計のデザイン・製作をしています

    手作り腕時計作家 明・衣 のホームページ

    HandCraft Watch & Leather 明・衣


    是非ご覧ください。

    お気軽にお問い合わせください。

    ご興味持って頂けるお店や企業からのご連絡も大歓迎です。


テーマ:

 

手前のうねうね、これ、なんだと思います?!

 山ぶどうの蔓 です。

ツルの自然な曲がりをそのままに活かしたオブジェです。

オモシロイ!!

 

昨日のイベント

丸の内ストリートマーケット にて お隣さんだった

ONE GREEN CONCEPT さん

から 貰っちゃいました♪ ありがとうございます!

お遊びで作ってみたそうで、どぉ?って(笑)

 

奥のオームみたいなミドリちゃんは買っちゃいました!(笑)

トゲのないサボテン 通称 "ドラゴンボール" ですって。

サボテン系、ついつい買っちゃいます(笑)

あ~、イベント出る度に、無駄遣いしちゃう・・・イカン傾向です・・・(^^;;;;;;;

・・・・あ!いやいや!無駄遣いじゃなく!浪費です(笑)

 

 

ツルオブジェの全体像はコレ↓

オモシロイよね~♪

 

サボテンの器もそうですが、木の器は自分で切り出して作ってる方でして、

今回は買ってませんが、色々と貴重な綺麗な素敵な木がいっぱいでした。

ちなみに、この、蔓部分の丸は、器(台)にパコっとハマっているだけです。

山ぶどう抜いたらエアプランツとか、置いとけます。

 

 

前後しましたが、

昨日、出会えた方々、お客サマ、ご近所さん、ありがとうございました!

 

来月も丸の内ストリートマーケット、参加します!

8月5・6日の土日、今度は有楽町側、帝国劇場手前です。

益々暑くなるかもですが、遊びに来てくださいマセ。

 

その他、スケジュール、なんとなく更新しています。

コチラ → https://www.mei-watch.com/exhibition-event

決まった事から書いてマース。

よろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のコト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。