いちごライン

さとちゃんこと佐藤永典君・永やんこと永山たかしさん・テニミユ・ブリミュ・イケメンが大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ笑

さとちゃん大好き過ぎてヤバいっ

気が合いそうだなぁ~とか思っちゃった人
気軽に絡んでやって下さい(・◇・)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今後の観劇予定*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12月4日夜ろくでなしBLUSE


テーマ:
いちごライン-image.jpeg



今日のお弁当はピカチュウでした(・◇・)

ラストなので前にリクエストされたのをねと思って(・ω・)



ちなみにラストっていうのは、昨日話し合いの結果

受験の事も考えてお弁当はしばらく作らないでお勉強をしてくれとの事になったので

受験が終わるまではお休みです。

受験が終わったらいっぱいお弁当作っていっぱい遊ぶんだ!だから今はガマン!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いちごライン-image.jpeg




ラッコちゃんですー
時間無かったからちょっと雑(>_<)


おかずは青椒肉絲!

手抜きdoで作ったよ




あ、そうそう

先週はお休みだったのでお弁当作る必要が無かったのでとても楽でした←

今日はOC行ってたんだけど、遠いから4時くらいに起きた

まじ私偉いと思う←

そしたら地震あったよね
ビビったわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いちごライン-image.jpeg





昨日のお弁当はトトロとまっくろくろすけでした!

不細工!トトロじゃない!

トトロ難しかったよ(・◇・)

まっくろくろすけは可愛い☆笑



メインの具は唐揚げちゃん!

竜田揚げみたいだったって言われた( ;´Д`)

けど唐揚げと竜田揚げの違いがわからないので良しとする←

ナスは油っこ過ぎだってw

味付けも色々言われたので、もう作りませんね

ナス嫌いなのにわざわざ調理したのにwww

まぁ、文句ってよりこうしたら美味しくなるよって言ってくれてるから良いんだけどね

卵焼きは上手くできたぞい!


まぁ、そんな感じー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの更新(・ω・`)

先週のお弁当は


photo:01



魔女の宅急便のジジでした☆

友達に見せたら、どんどんクオリティー高くなってるねって褒められた(//∇//)

あとジジ大好きな子に見せたら喜んでくれた!

良かった良かった!

食べた本人も喜んでくれました♪

周りにも好評だったそうです^ω^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いちごライン-image.jpeg


今日のお弁当はピングー&ピンガ(^O^)/

ピンガ上手くできた!

ピングーあんま可愛くない(・ω・`)


前のお弁当じゃ足りなかったと言われたのでオカズこれでもかってぐらい入れてやりました←

しかし肉肉しいwww

豚の生姜焼き初めて作ってちょっと醤油多かったけど美味しかった☆


ピングー可愛いってメール来たから満足です(・ω・)



そして今日はOC行ってました!

大学までの所要時間…なんと約10分(^O^)笑

近すぎわろたw


そしてOCで生徒会の高3の方の副会長に会ってびっくりww

まぁ、そんな今日でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は生徒会として定例会という名の集まりは最後でした!

いつも通り会議をした後、先生が視聴覚室にみんなを呼んでサプライズをしてくれました(^O^)/


私たち生徒会の一年間の写真をスライドにしたものをプレゼントしてくれました!

最後の言葉にうるっと来たけど耐えた(>_<)

色々頑張った甲斐があったなぁって思いました



まぁ、なんとなくスライドショーまでは私たちも予想してたんですが(笑

もう一つサプライズが!


photo:01



ジャン(^O^)/

ケーキラブラブ!


やばくない⁈

まじびっくりしたよ!



photo:02




みんなで美味しく頂きました( ´ ▽ ` )


まじ生徒会サイコークラッカー


任期終了までもうちょっと頑張ろうね!

よろしくね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は高体連でした


高校生活最後の高体連

(今年中に進路が決まらなければ1月の試合でれまずが、わからないので一応)


私が最後ってことでクラブチームの大学生も

クラブチームを卒業しちゃった大学生の子も同い年の子も来てくれました!

嬉しかった☆


とにかく楽しくやろうと思って試合に挑みました!

大きなミスは無くていい感じでした(・◇・)

結果は6位入賞☆

最後の試合で賞状を貰うことができて良かったです



これから受験終わるまで新体操をお休みします


11年間(今年で12年目)月曜日は常に練習に行ってたけど今日から行かないのが凄く違和感(・ω・`)

たまに行かないこともあったけど変な感じねー


早く受験終わらせて新体操に戻りたいものです(・ω・)


ってことで勉強頑張りまーす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日生きるのに必死過ぎてブログの更新劣ってますw

まぁ、でも毎日楽しく過ごしてます(・ω・)

昨日は放課後残って日本史のワーク?やって

帰ってジョナでご飯一緒に食べて来ました音譜


ハンバーグ☆

photo:01


忍び寄る手www

ハンバーグ美味しかったけど、量が多くて残しました(・ω・`)
食べてもらったけどね

デザートはパッピンスってやつ!
photo:02



かき氷ですけどw
ちょっと寒かったけど美味しかったニコニコ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。