Mei Life

Simple Lifeに憧れています。ワタクシめいの日々のキロク。


テーマ:
いきなり「12~40日目」となってしまいましたが(笑)。

Twitter依存度がかなり高めだったこともあり、
8月に入ってから、何となく更新できず。
久しぶりのBlog更新です。

うちの学校は9月1日から新学期で、
残すところ、お休みもあと3日。

実はこのタイミングでうちの愛犬・めいが手術のため
入院することになり、ちょっとバタバタしています。

どーかめいの手術がうまくいきますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、気が付いたら8月なんだもの。びっくり。
時間の経過を感じる私の「体感」スピードは、
年々加速しているような。…年齢かなぁ?(笑)

今月は、インターンシップにランチ×2、BBQ、
飲み会×?、県外への病院見学などなど、
のんびりながらそれなりに予定も入ってます。

ちょっと夏バテ気味でもあるんですが、
何をするにもパワーがいりますしね。(^_^;)
ちょっと体力つけねばだわー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レポートも何とか終わり、手こずった宿題も終了。

とはいえ9~10月にかけてずっとテストがあるので、
しばらくは勉強が続きます。

ちょっと生活リズムが崩れまくっているので、
それも立て直さねば、です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。