大石芽依 オフィシャルブログ 「*めぃめぃのりぼん(*´ω`*)*」 Powered by Ameba

大石芽依 オフィシャルブログ 「*めぃめぃのりぼん(*´ω`*)*」 Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:
こんばんは!!

{4148BDF4-7BC4-45D6-B23A-3F01FA170DC0}

最近のふたりはなにか違います。笑

たくさん色んなこと話すようになったなぁ!
めいはこうなりたい!みゅうはこうなりたい!
めいみゅうでこれしたいよね!!よし!じゃあまずはこれからやっていこう!!

ということで今日は2人でマリンメッセまで歌いながら走ってきました😎
いい運動できたな🤔💪🏻

これからもどんどんいろんなこと、MEIMYU2人だけじゃなくてLinQみんなでやっていけるといいな💓

1人の時もいい意味で考えることが増えて、、、

年下メンバーが率先してやっていかないとね✌🏻😁自分から意見言ったりするのはすごく苦手だけど、それもひとつの努力だから、がんばるぞ!負けんぞ!!

歌もダンスもMCも、全てが普通は嫌だから、
一つずつ確実にやっていけるように、毎日笑顔でぜーんぶたのしくがんばる✨

{7C361637-8308-4C1D-91FE-29F9A141CF52}

夢にむかってれっつごーーー✨



めい👭

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
大石芽依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は智聖さんとみくさんの卒業公演でした!

今までの2人との思い出たくさんあるなぁ。。



5年ちょっと前のオーディションの日に2人とは出会いました。
面接のグループが同じでその時小学6年生だっためいは名前はわからなくてもすごく印象に残っててお母さんに話したことを覚えています。
LinQメンバーが決まり初めて全員が集まる顔合わせの時、すぐ「あ、あの人だ」ってわかりました。
歌がすごくうまくて話す時も堂々としてて、2人とも最初からかっこよくて、常に2人は、何もわからなかっためいのお手本でした。
みくさんは本当に歌が上手くてスタイルが良くて、ちせいさんはトークとダンスが本当に上手くて、それでもいつも誰よりも努力して先頭を切ってリードしてくれる最年長がすごい私にとって大きな存在でした。
デビューしても今もこれはずっと変わってないし、あさみさん、ちせいさん、みくさんには沢山迷惑かけちゃうこともあったけど、いつも暖かく見守ってくれる大好きな
最年長でした。
LinQ最年長と最年少。遠いようですごく近い存在で、常にかっこいい最年長の背中を追ってきたから、正直、まだ実感が湧いてきてなくて、これからレッスンを受けたり、ステージに立つ時に寂しくなるんだろうな。。
2人とLinQの目標を叶えられなかったことはすごく悔しいけど、いつかまた、一緒にステージにたてるといいな!
次は何倍にも成長した姿で!

ちせいさん!みくさん!
めいにとっていつでもどこでも大好きで自慢の尊敬する2人でした。
人見知りで全然話しきらんめいにいつも、めいちゃーーーーん😎ってふざけながら呼んでくれたり、みくさんやなくてみくちゃんでいい!!とか言ってきてくれたり…
メンバーの中でみくさんのこと《みくちゃん💓》とか呼ぶのめいだけでしたもんね😁
本当は言いたくないのに厳しいことを我慢して言ってくれて、たくさんの事に気付かされたり考えたり学んだり、
まだまだ子供で何も知らかっためいにたくさんの事を教えてくれたこと、どんなに辛くてもみんなの前では笑顔でLinQを引っ張り続けてきてくださったこと、本当に感謝してます。ありがとうって何回言っても足りないくらい。。
だからこれから成長した姿で恩返ししていけたらなって思います!

いますぐちせいさんみくさんのようにははなれないかもしれないけど、いつか2人を超えれるような存在になれるように頑張ります。

ちせさんみくさん大好きです!

{8756981C-F018-40C0-A929-FDD528867398}

{B2594CD7-F09B-439D-8E68-38DC595DE78C}

文章ぐちゃぐちゃで読みずらかったかも知れません。。ごめんなさい!
最後まで読んでくれてありがとうございました!

めい
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
大石芽依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!!


昨日無事、LinQ5周年LIVE終わりました!本当に本当にありがとうございました!

皆さんとLinQの5周年祭を迎えることが出来て本当に幸せでした。

{6D13799F-D7A6-42E1-905C-CAC9D8B8A274}

LinQの大石芽依としてデビューして5年が立ちました。
あの頃からなにが成長したかな?
あの時より輝やけてる?

今回はたくさん前に出る機会をつくって頂けて、いつもとは少し違う自分が出せれてたかな?
何度たってもライブは緊張します。
Zeppのステージからみた客席の景色は何回見ても涙が出ます。。

毎回ライブや、物販、みなさんと過ごす時間はこれからもずっと自分にとって宝物でずっとわすれないだろうなー!って、
まだまだ未熟な私たちを応援してくださって本当に感謝しています。
こんなに素敵なメンバーとスタッフさんと毎日頑張ることが出来て幸せです。

そして、ずっと近くで見守って応援してくれてる、家族と友達、先生方にも本当に感謝しています。

{A126CA27-1B44-4002-BFF0-011B3927001B}

会場がピンクに染まったsweetdreamでは感動して涙が出ました。綺麗だったよ😭💓
{792D0E22-85C4-42EE-819A-AA70996708C5}

あんみつ姫さんと別府小学校と千早小学校のみんなで踊ったハレハレ☆パレードも、
別府小学校と千早小学校のみんなの先生として、振り落としから練習には毎回登場して、
『めいめいもうつかれたーーー』とか最初は言ってたけど最後の練習はもう一回!もう一回!って、みんなで練習してる姿をみてあーもう今日が最後かーって、少し寂しい気もしたけど、
本番は、キラキラ笑顔で踊ってるキッズを客席の方で踊りながら見れて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました💓

{2FF41350-0793-4F5C-A7B2-25E2CC97A769}

6年目になって、これから私達の世代がLinQを引っ張って行かないといけないなって思っています。
今年は、自分自身も大きく変わる一年にします。

頑張る!皆さん六年目のLinQと大石芽依をよろしくお願いします!
{A8615F5D-0A37-47B8-AD13-733831B50454}

{D90BA681-0F13-402F-B6C4-0DBCCA5B2120}

{863B9C19-3FFB-4537-938B-B67C46553F15}

本当にありがとうございました💓

{FA478A7F-AFFE-49ED-B85E-3E7507650C75}


大石芽依
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
大石芽依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み