大石芽依 オフィシャルブログ 「*めぃめぃのりぼん(*´ω`*)*」 Powered by Ameba

大石芽依 オフィシャルブログ 「*めぃめぃのりぼん(*´ω`*)*」 Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:
こんばんは✨


お久しぶりです🎈💭


{6DB824F0-3158-4B41-BD2F-D75C09930C5F}

実は11月9日から、MEIMYUで《Mixchannel》というアプリを始めました✨

これをさせてもらうにも1年ぐらいかかったかな…💭笑
やっとやっっっと!できるようになって、毎日がうきうきでワクワクなんです☺️💭

そして今日は、そのMixchannelのランキング《ルーキー》で4位💫💫💫💫💎になりました💓

二人で1から始めて最初は本当にどうなるかわからなくて、ただひたすら面白いことだったりいいなって思うことだったり沢山二人で探してやってました…💭
今になっては色んな子達がMixchannelで、MEIMYUを見て笑顔になってくれたり頑張ろうって思ってくれたり…嬉しすぎます。。😭

Mixchannelを始めてお互い前向きになるようになったり、真面目に考えたりすることも増えたかな!!✨笑


MEIMYUはただの仲良しじゃないんだぞってね!

1人じゃ何も出来なくても、みゅうがいればいつもの100倍強くいれる気がする…🔥いつもの100倍楽しくて誰よりもなによりも一番大切な存在なんです💭💫
まだまだな2人だけど、
いつかは最強の2人組になれるように頑張るぞ✨

これからもよろしくね💓


よろしくお願いします🙇💓






{9945BF98-42C4-42CA-BC88-C6D50ABFD07E}

{0C006EB0-C466-4FC3-9581-8390432F802B}

{EBC4355B-4428-463C-9547-532A7FE7FE58}

{F184F633-FD0B-4444-B003-11915582B7EC}

{B507A234-21BF-4716-B7A4-7DFFD5F4D90F}



MEI


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは⭐

昨日はHBライブvol.3💫
皆さんありがとうございました!!

今回はMEIMYUでダンスをやらせて頂いたり、
《MEI・MYU・MIZUHO》のMMMでゆずさんの夏色歌ったり、、、

歌がとっても苦手なめいにとっては本当に難しくて大変なこともあったけど、MYUとKANIKAPIRAのみんなのおかげでいつも楽しく練習出来てもーうほんとにいい人達に出会えたなーって、
この短期間で、KANIKAPIRAのみんなが大好きになったし、MEIMYUの絆も深まったし、ステージに立つことの楽しさを身にしみて感じました!

見に来てくださった皆さんの笑顔がみれて本当に幸せでした💓


{B79BC218-B857-420B-8280-8D6FEB1C4866}
{07D88033-BC44-46B5-AC52-9FE7665F780E}



オープニングでのダンスは、今回2人で振り付けも考えて踊ったんだけど、照明のかっこよさに感動したり、、
MEIMYUパワー見せれたかな??⭐


{B2223C3E-18F8-453A-9E12-3A40415FDC3A}

{7022239C-E9DE-41AA-B79A-01040481F94C}

{FA3A9B16-4A4A-4B39-A332-8190937597A7}

{4EA58F01-C30A-44BB-AED8-B429760D10FF}

{360BC300-6111-4813-B4CE-E763FEF05E44}

{1CB52CA2-658A-4CD3-A588-6E44704897FA}

あら、AOIちゃんとの写真がなかった。。😰
また今度撮ろう💓

こんな素敵なグループと一緒にステージに立てて嬉しかったーー💓


そして、船越きよしさん、鼓響ひとひらさん、
HBライブに関わるスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!



{A635143C-ECAD-40D5-887E-1E36B6AF763C}




おやすみなさい!


잘자.♡

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは⭐

今日は、質問が一番多かった!メイク!
さっそく書いていきます💫
見えにくいかも。。ごめんね😭

☟☟☟


まずすっぴんの目👀

{19915B4E-979C-41DA-96D1-198B084F1B89}


14.5の茶色のカラコンを入れてます🎈


🎈アイシャドウ🎈
アイシャドウはKATEのカラーシャスダイアモンドのBR-3を使ってます!

{0B48C5FB-FB8F-44AE-969A-F676411FB119}

💎まず①と③をアイホール全体に軽く塗ります


{C95C74A8-A4B3-4A44-96B9-7B1F89A9DCF3}



💎次に二重幅に合わせて④を濃いめにぬる

{64077226-276D-4C24-9E97-9F02295EF154}

⚠️2重を濃く見せたい時は二重の線を薄く⑤のアイシャドウで書いたらくっきりにみえます!
{DF26FBDB-F1DA-4074-BEB8-D16A67DBFE95}



🎈アイライン🎈
💎アイラインはD-UP シルキーリキッドアイライナー🎈ブラックを使ってます!

{3356293F-485B-4A48-B45F-4404BE26C306}

💎目尻約7ミリぐらい長くタレ目になるようにかきます!最後気持ちハネるように!


{8DBA2A0B-9810-4A0F-BAC3-64676AD6983F}

🎈涙袋🎈
💎アイシャドウ⑤をしたまぶた目尻から黒目の真ん中ぐらいまでかく!

{60AF77CD-7B6D-4E2E-BE5D-8B0872075F3C}

💎涙袋は①と②のアイシャドウを混ぜて黒目の外側ぐらいまでぬる!
⚠️涙袋を作りたい時は☟☟☟
{322B700F-75B4-4869-ACF1-647AE3F276F1}

💎アイブロウとかでうすーくほそーく涙袋の境目を書いても👍✨

{0D71BBB3-2867-4B9B-A144-C491C0D0B5CA}


⚠️オルチャンぽくしたい場合目尻をアイラインでくの字にかいたらデカ目になっていいかもです💫


🎈口🎈

めいほんとにびっくりするぐらい口の色がなくてリップは必需品なんだけど、、、
まず!

💎 ETUDE HOUSEのシュガーティントバーム#5
を全体に軽く塗る。
{D60C1B5A-9E96-4FE1-A6D6-72EA528B0166}

💎ETUDE HOUSEディアダーリンリップティント#7を唇の内側に塗ってなじませる!

{DC687DDC-6C6B-4C50-8154-D73065EE3B0E}

ティントは結構口がカサカサになったりしやすいこともあるから、ビタミンリップつかったりしてます!
めいは《オン・ザ・ボディ(ON THE BODY) × カカオフレンズビタミンリップバーム》のライアンを愛用してます😉🎈

よく使うリップたち☟☟☟

{CE29E831-29B9-40BC-8EEC-2A56270C8289}



順番おかしいけど
🎈ベースメイク🎈
ベースメイクは化粧水と乳液をぬって肌を整えてから、
{449A6743-72D6-41CE-AAF6-08F61DFF7532}

TONY MOLY(トニーモリー) パンダの夢 ホワイト マジック クリーム 
②TONY MOLY(トニーモリー)Egシルキースムースバーム
③MISSHA Mクッションファンデーション マット No.21
④TONY MOLY(トニーモリー) キャッツウィンク クリアパクト 01号

①〜④の順番で塗ってます!
これを全部がっつり塗っちゃったら真っ白になりすぎるから全部薄め薄めに塗ったらいい感じになる👍✨


メイク完成💫
{1F7208B6-67CF-4BF1-BFB6-51055E3D0FD7}


わかりにくいかもしれん。。ごめんね😭


また質問とかあったらどしどしまってます⭐


最後まで読んでくれてありがとう💓

おやすみなさい🌙

잘자.♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み