MEI☆MAY☆MX☆BLOG

2014 LMX #10 神田橋芽


$MEI☆MAY☆MX☆BLOG

ご訪問ありがとうございますキラキラ


テーマ:
こんにちわ!

もう7月ですね!
今年残り半分もないです!

ってことで更新してなかった6月の出来事を書きたいと思います!

まず!
全日本R4 菅生
降り続いた雨で激マディでした!

残念ながら色々あり、中止となってしまいました…

スポンサー様や応援してくださっていた皆様に次はいいレースがおみせできるといいなとおもいます!

photo:01



15歳最後の日はこんなにドロドロでした(ーー;)


そして次の日月曜日は誕生日でした!
16歳です!
菅生の時にいろんな方にプレゼントいただいたり、メッセージくださったり、学校でも、クラスの人たちが祝ってくれました!

photo:02


photo:03


photo:04



まだまだあるのですが、載せきれないので省略させていただきます!

ありがとうございました(^^)

続いて体育祭!
我が青組は優勝しました!
みんなで楽しかった(^^)
photo:05


photo:06


photo:07




主な出来事はこんな感じです!

毎日が楽しい高校生活!

来週から期末テストです
しっかり勉強のほうも頑張りたいと思います(^^)


では!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ!
遅いながらも第三戦の広島のご報告をさせていただきます!


結果は7位でした!


快晴にもかかわらず路面は散水で滑る滑る…


スタートのミスがいたかったとこです。


けれどわりと楽しく走れたのでとても良かったです!




土曜日のレディースカレンダー撮影もみんなで楽しかったです(^^)


そして新発売のBEAST EYEサファイアがとても美味しかったです!みなさんもぜひぜひ(^^)


スポンサー様をはじめ
チーム
応援してくださった皆様
今回もありがとうございました!

次戦はコースが大きく変わった菅生になります!
また頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)


お疲れ様でした!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
お久しぶりです!
あけおめぐらいの勢いですかね!?笑

私も高校生になりました!JKです笑
早いですね~
毎日とても楽しいです!

そんなところで4/6の全日本開幕戦!
初九州でした!
photo:01


関門橋!
会場に着いてからちょっとコースをみたら壁がそびえ立っていまして…
photo:02


写真じゃなかなか伝わりにくいですが笑

決勝の結果は10位でした!

貴重な体験をさせてくださった監督とチームのみなさんに感謝です!
ピンクリボン活動のためにシートがピンクでした!

からの!!!
第二戦目

これは昨日です!
雨の予定がころっと変わってほぼ降ってなかったです!

私も関東人ではありますが、オフビはなかなか走らないのでどうかなと思ってたのですが楽しくいけました!

予選が3位で決勝は約20位から8位までと追い上げのレースとなってしまいました

次はもっと頑張らないとですね…_| ̄|○

白い手のオシャレが早くはずせるようにして、また次回に繋げたいと思います!

こんな中支えてくださった
チーム
スポンサー様
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます!


photo:03


photo:04



それでは!お疲れ様でした!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。