一日一枚

こんにちわ☆
アメブロにお引っ越ししてきました。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



今年の桜
オレンジの空 光
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この暑さ、厳しすぎる。
気持ち悪い( ̄^ ̄)ゞ


来週からは、本町22ギャラリーにて、グループ写真展に参加します。

「6人のおんなの写真展」

今回は珍しく、人物写真を作品に選びました。
モデルは、お友達のゆいちゃん。元気いっぱい太陽が似合う3歳の女の子。

本人や、ゆいちゃんのお母さんも見に来てくれるから、緊張。でも楽しみ☆


久しぶりの一枚。
大阪駅からの眺め。ここに、うめきたができるんやねー。
photo:01


under construction




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はやー、もう六月半ばやん(T ^ T)

今年ももうすぐ折り返しちゃう!!
ま、いいけど。。

職場の先輩が、先週、仔猫を拾ったらしい。手のひらサイズのかわいいやつ。可愛がりすぎて、仔猫やのに、太り気味(笑)オイオイ。

で、今日、引き取り手が見つかり、仔猫が引越しするらしい。
かなり寂しそうだったしょぼん

愛情こめてつけた名前が、熊五郎。

勇ましさ100%!笑


仔猫に幸あれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
読みたい漫画を探しもとめて、本屋さん巡り……♫自転車とばして、音楽聴いて☆

二軒はしごしてきた。
楽しかった~☆

久しぶりに千里丘へ。
神社も小学校も、変わらない。
住んでいた家は変わってしまったけど、趣は変わらず…

時々訪れて、元気を充電します。

photo:01


my old dear place
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。