マタニティコーデ♡検診 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

マタニティコーデ♡検診


お出かけの予定がいくつもあるのに、着れる服が少なすぎて

ママ読モの知り合いの先輩が宣伝してて、授乳もOKって言ってたので買ってみました


プチプラなのに思ってた以上に可愛くて着心地がよい



今夜19時から楽天スーパーセールはじまるのにその前に買っちゃった

プチプラの赤いフラットシューズ


プラダの赤いバッグ
ダニエルウェリントンの時計


最近の通勤ファッション


ブラウス*ミッシュマッシュ
スカート*チェリーアン

これ、前上がりのアシンメトリースカートを前後逆にして履いてるんですw

普通のスカートにみえるw


本来こんな感じの形なんだけどね、、この時も妊娠5ヶ月くらいだけどお腹ほとんど出てない


カーディガン*ミッシュマッシュ
ワンピース*リランドチュール

リラにしては大人っぽいワンピースだけどがコクーンシルエットだから余裕で着れる、ただお腹のせいで余計短いのでロングカーディガンと合わせました



昨日は31wの検診

赤ちゃんは順調で1766gで週数ぴったりの大きさらしい。

わたしの体重通常時+7㎏

妊娠糖尿病じゃないとわかってから気にせず食べてたら、思ってたより増えてたので注意うけました

最近の体調

*すぐ疲れる

*階段が辛い

*夕方からなんとなくだるいことが多い

*相変わらず眠りが浅い

*3日に一回くらい朝方足がつる (そのたびに旦那を起こしてなおしてもらう 笑)

*甘いものが食べたくなる

*座ると胃が圧迫されてるかんじ

最近胎動も激しいです

Instagram meichigo0515