☆まぉくんの生い立ち☆ | 家族っていいにゃん☆

家族っていいにゃん☆

元野良ちゃんの mei ♀ & kiki♀ ☆     
保健所から保護された mao ♂ & jill ♂ ☆    
出会ったあの日から楽しい毎日が始まったね☆

黒猫


まぉくんは長崎保健所に4兄弟で持ち込まれた子



mei&mao☆にゃんず


             2010.1.15 保護活動をされてるお友達の

             ブログ記事のお写真を見て「あっ黒だぁ!」

             まだ目が開いてなくって「育児大変だろうなぁ~」

             くらいの気持ちで見つめてました。

             体重180㌘





mei&mao☆にゃんず

             引き出され病院へ入院したんだったよね。

             保護活動をされてる仲間達は毎日

             病院へ4にゃん達の様子を確認へ目

             現在4にゃんのうち2にゃんは新しい

             家族の元へ行きました家

             1にゃんは「予約済み」

             残り1にゃんは「里親募集中」デス赤い糸

             





mei&mao☆にゃんず


            その後目が開き元気良くミルクを飲んでたねニコニコ

            体重230㌘くらいかなぁ~順調です。

            2010.1.27




mei&mao☆にゃんず


           その後こんなに大きくなりました音譜

           体重390㌘ 大きくなったね~

           2010.2.1 





mei&mao☆にゃんず
                                     

           自力排泄が出来るようになり

           おトイレが設置されましたトイレ

           2010.2.9 体重500㌘





その後も順調に体重は増え


☆10.2.13 体重575㌘


☆10.2.27 体重790㌘



そして・・・・


☆10.2.28 ウイルス検査(白血病(-) エイズ(+)

 3種混合ワクチン摂取  

エイズが陽性・・・・大丈夫かなぁ??



その後・・・・


☆10.3.01 体重850㌘


☆10.3.02 遺伝子検査


☆10.3.06 遺伝子検査結果 (-)

  まぉくんやったね~~ クラッカー



そして・・・・

2010.3.7 長崎市公会堂前AM11:00


mei&mao☆にゃんず

          まぉくんに逢いに行きましたニコニコ

          兄妹の「しろこちゃん」と離れちゃうねしょぼん

          でもね。赤い糸私達の家族になってねラブラブ




家族へ迎えるまでのお写真や記録はまぉくんの

保護活動をされた方達が「命」を大切にされた

「証」だと思います。

まぉくんを家族にお迎え出来たのも

保護活動の方達の「熱意」それから

まぉくんの「生きる力」

感謝・・・・するばかりです。

haru






譲渡様子とお届の様子は↓↓



 ☆譲渡会☆         


 ☆お届け☆              



その後の「まぉくん」


つづく・・・・黒猫