ご挨拶が遅れてしまいましたが

皆さん明けまして
おめでとうございます(^ ^)✨

2015年も宜しくお願いします!




はてさて、

皆さんは1年間
充実した日々を過ごせましたか?

私の1年間は、毎日が濃く、
そして嵐の様に日々が過ぎ 、
忍耐の1年だったと思います。


今までの私は目標なんて無く
ただただ生きて、楽しい事
自分のやりたい事しかしない
本当自由人だったと思う。


だからこそ、目標を持てた
この1年間は…
やりがいを感じた年でした。




なので今年、2015年も
新たに進化しつつ
突っ走って行きます
マネージャーとしてもっと
頑張ります
なので、陰ながら
見守って頂けたら…
嬉しいです




さて、来週には
オートサロンですね~◡̈⃝♡
私は、以前からお世話になっている
C-WEST・GTNETさんの
コントローラーとして
行きます♫

今年もavexさんとのコラボも
あるので皆さんお待ちしてます☆ミ

では、皆さんにとって
2015年も良い年になります様に…




彩世めい