小さい頃、かめはめ派は無理でも武空術なら…と思って必死で練習したあの日 | 萌似の歌うたいblog -人生は道楽と酔狂-

萌似の歌うたいblog -人生は道楽と酔狂-

札幌のシンガーソングライター萌似(めい)の毎日やらライブ情報やらつれづれ毎やら(°_°)

なるべく随時更新中。

あーはん、萌似です。
2連休だったので、だらだらたこ焼き食べたり、ゆっくり音楽したり歌練習したりギターさわって諦めてみたり、
何もない1日を作るっていいですね。
1日音楽だけしてていいなんて、なんて幸せなんだろう。
今は歌詞直しながら晩酌
やはり日本酒さんが至高ですわ
{E93C583B-B6B7-46F1-BD1A-17793E083954:01}




はてさて、毎週火曜日にやっている私のラジオ番組『萌似のバフバフラジオ』ですが、
せっかくやってるんだから、宣伝を写メ以外にしようと思って、今週から動画にしました。

こんな感じ。ゆるいな。






毎週ちょっと形をかえてやってこーと思います。
ゆるくね。バフバフした感じでね。



で、1/29にあるFM白石のライブなのですが、
急遽、私全曲ピアノorギターでやります。
カホンとベースはお願いしてるけど、地味にギター弾き語りにカホン入れたことないので緊張なのです。
新曲もやろうと思います!何事も挑戦!むん!

お時間ありましたらぜひ観に来てください!
時間なくても、来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いしますーん
{41BB964B-E327-439A-B6AA-B7FA7EC2C2AF:01}




あ、そいえば、ぼちぼちライブきまってますん

2/12 caffeine
2/18フライアーパーク
3/20 8jo

こんな感じですー

ぜひ!ぜひ!お待ちしてます。

ライブ毎に違う曲いれて、いろいろ実験しながらやるっていうのが今年のライブ目標です。

最後にライブ動画
こないだのチカホライブー