萌似の歌うたいblog -人生は道楽と酔狂-

札幌のシンガーソングライター萌似(めい)の毎日やらライブ情報やらつれづれ毎やら(°_°)

なるべく随時更新中。

2015年7月よりFM白石にてラジオ番組開始/ 『萌似のバフバフラジオ』 毎週火曜日22時~ 無料ラジオアプリtunein radio から全国どこでもきけます!

テーマ:
皆様にとても申し訳ないお知らせがあります。

ものすごく私事で申し訳ないのですが、7/23に予定していたワンマンライブを延期させて頂くことになりました。
本当はご予約の方一人一人にご連絡したかったのですが、長く携帯をさわる時間をとれず、ブログで一気にとなりました。
申し訳ありません。

延期の理由としましては、ここ最近、身体も心も落ち着かなく、ありがたいことですが、バタバタしておりました。
先日、1日空いた時間ができ、ゆっくりしたり色々確認作業したりすればいいものの、
どこかへ1人で行きたくなり、弾丸で旅行したところ、
出先で事故ってしまい、病院に運ばれ、検査入院することになりました。
今はまだ病院なのですが、完全回復にしばし時間がかかりそうなので1カ月ほど自宅療養することになりそうです。

よくよく思えば、3カ月前くらいから元の仕事に加えダブルワークをはじめ、1日16時間働くのが週3回あったり、その合間で英語勉強やら歌やらギターやら音楽の勉強やらスタジオ練やらで、気付かないうちに余裕がなくなっておりました。
もっともっと忙しく、寝る間もないほど頑張っているアーティストさんもいて、
もっともっと私も頑張らないと追いつけない!と焦っており、しかし身体がついていかず、
フラッといった旅先でぼーっとフラフラしてしまいました。

完全に自己責任です。
自分のキャパを考えず、行動した結果です。

せっかく予定をあけ、お金と時間を割いて予約下さった皆様、本当に申し訳ないです。

悔しくて堪らないですが、現状では7/23にライブを行うのは難しく、延期させて頂きたいと思います。

そんなに長くはかからないとは思いますが、しばし療養期間をもらい、完全な歌声でライブ出来るようになったらまた、ライブさせて頂きたいです。

ご予約頂いた皆様、応援の声を下さった皆様、サポートメンバーのみんな、そして、いいライブにしようと一緒に考えて下さったsurrさん、本当に申し訳ありません。

こんな私ですが、元気に戻り、より素晴らしいステージをおみせ出来るようにと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
1カ月くらいしたら、大丈夫?かなあ…と思います…たぶん

長い文章でしたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。