テーマ:
起きて窓の外を見たら

今日は空がめっちゃ青い!!!


と思ったら、向かいの新しいマンションを建てるのに使ってるブルーシート?でした。




でも今日の東京は天気が良いですよ
(=゚ω゚)ノ



私は今日は午後から英会話にいってきます~
毎回『1週間何してた?』って質問をされるんだけど何してたかなー(´・_・`)
行くまでに1週間思い出そーっと。
{21CE928A-442C-4943-99C0-FAC330E3DC42:01}



今日は月曜日です。
お仕事、学校などなど頑張ってくださいねー(o^^o)



MIKI



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダウンロード開始日を過ぎてしまいまして…こんにちは…>_<…

出演させて頂いた
ミュージカル映画『蝶~ラスト•レッスン~』

先日クラウドファンディングが終了しまして
6/1にダウンロード上映が始まりました!


LOAD SHOW


{31288C5F-FD74-4B53-B0B9-D53DC08F2444:01}



そして、ダウンロード上映に関連して


PRE☆STAGEさんに角川監督のインタビュー記事
All Aboutさんに角川監督・上口耕平さん・染谷洸太さんのインタビュー記事

が掲載されています!


PRE☆STAGE

All About



合わせて楽しんでいただけたらとおもいます(・∀・)


ドキドキでございます(笑)

沢山の方に見て頂けると嬉しいです!



MIKI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変遅くなってしまいましたが
先日、映画『蝶~ラスト・レッスン~』のクラウドファンディングが終了しました!


最終的にはこれだけの方が参加してくださいました!↓

{8F392BF7-1922-4B37-BB54-E518EB7447AF:01}


コレクターの皆様
そしてこの活動を見守ってくださっていた皆様
本当にありがとうございました!

6月1日にはネットでの配信がはじまります^_^

是非今度は作品を見ていただけたら嬉しく思います!




今年はそろそろ梅雨が来るって天気予報で言っていましたよ!
私は毎年梅雨時期にカレーブームが来るのでそろそろそいつもやってくるかな(笑)?

因みに昨日はお家でカレーを作ったよ。

意外に美味しいカレーの具材とか、都内の美味しいカレー屋さんなど知ってる方は是非教えてくださいませ(=゚ω゚)ノ
{465A2555-4A52-4B49-89FE-CFC106E458F3:01}



MIKI
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。