御曹司 きよやす邸 鎌倉プリンスホテル店でランチをした後は、思い出の江ノ島にやって来ましたハート


まず入ったのは、えのすぱ1階にある施設内最大の客席数の江の島カフェおんぷ

ブルーを基調にデザインされた室内イルミネーションの世界。

天井に青く輝くイルミネーションは天の川の流れを思わせるロマンティックな空間。


綺麗なイルミネーションに囲まれて、雰囲気最高ラブラブ


寒い冬には、温かい飲み物が一番らぶ②


その後、エスカーとコッキング苑と展望台がセットになった、展望灯台利用券で頂上まで向かいましたおんぷ

徒歩なら頂上まで階段254段もあるんです汗

エスかーなら5mと20mのエスカレーターに2回ずつ、計4回乗り継げば、ラクに頂上に到達できますおんぷ

いつもなら、徒歩で行くんだけどね~ぷぷ


途中、エスカーを降りた時に見た景色おんぷ


その後、江ノ島シーキャンドルから、夕焼けと富士山を観賞音符





西の空が茜色に染まり、やや深みを増した青空とのコントラストが美しいですアップ






とても幻想的で美しい風景でした好


続いて・・・

大好きなお店ラブラブ

日本初フレンチトースト専門店
LONCAFE


さすが、平日でも混んでましたね~苦笑

並んだのは30分位かな!?


LONCAFEの目の前にある、マイアミビーチ広場から見た景色(*'∀`*)v


ライトアップされてきた時に撮った写真キラキラ


通されたのは、一番端のテラス席キラキラ

超寒かったけど、足元に暖房器具が置いてあったので、温かかった~キャ



まずは、アプリコットティーをコーヒー

ほんのり甘くて美味しいラブ


アップルパイの中身をのせたフレンチトースト  1190円(税抜)

青森リンゴをシナモン・ナツメグ・赤ワインと共にオーブンで焼き上げており、出来上がったアップルパイの中身をバニラアイスと生クリームで食べる、贅沢な美味しいデザートです(*'∀`*)v


秋冬限定メニュー
かぼちゃのモンブランとマロングラッセのフレンチトースト 1220円(税抜)

裏ごしして蜂蜜を練りこんだかぼちゃのモンブランにじっくりと煮込んだ自家製マロングラッセがのっていて、とっても美味しかったです(*'∀`*)v

やっぱり、LONCAFEのフレンチトーストは最高に美味しいですハート

外に出ると、すごく綺麗なイルミネーションアップアップアップ

とても素敵なイルミネーションの記事は、次回にアップアップアップ

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加中(^O^)/
応援よろしくお願いします(*^o^*)

にほんブログ村

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD

コメント(4)