思い出バトン。

テーマ:

ayuからバトンが回ってきたので、やってみます。

で、これ、何バトン??

「小中高の思い出バトン」とでもしておきましょうか。


□小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? □


やっぱ、高校かなぁ。

3年間クラスが一緒で、仲良くって。なんか家族みたいでした。

それに、高校時代にいい体験してきたしなぁ。

オーストラリア行ったり、ALTの先生と仲良くなって職員室に入り浸ったり、

日本語を外国人の人に教えるボランティアに参加したり。。。

今の自分は、あの頃なしでは居ないやろうなぁ。


□一番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?□


学校の先生じゃないんだけれど、中学の間に通ってた時のECCの先生たち。

一人は日本人の女の先生で、一人はハワイ出身の男の先生。

あの時があったからこそ、私は英語に興味持って、今でもなんとなく話せるんやろうなぁ。。。

(まぁ。あくまで、なんとなくしか話せないんだけれども。。。)


□得意だった科目は?□

まぁ。あえて言うなら、英語やけど。。。

文法は全く出来ません。(トホホ。。。)

でも、コミュニケーションの時間は大好きでしたw



□では、苦手な科目は?□

数学。

たぶん、高校入って、50点以上採ったこと無い。。。

おかげで、大学受験困りましたよ。。。

□思い出に残った学校行事を3つあげてください。□


やっぱ、修学旅行かなぁ。

でも、行事じゃなくて、ほんと、当たり前だった日常の学校生活が、今振り返ると、何よりの思い出w

□学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?□


お姉ちゃんでした(笑)

でも、しっかりしてるようで、抜けてるらしい。。。


□学生時代の友達からの呼び名は?□


プーちゃん。プーさん。くまちゃん。



□好きな給食のメニュ~は?□


あげぱん。⇒これは大好きでした♪香ばしいきな粉の匂いw

フルーツポンチ。⇒甘酸っぱくて好きw

シチュー。⇒沢山の量を煮るからかなぁ?家のより美味しく感じるのよねぇ。

□次にバトンを託す人を5人、どうぞ。□


毎回ですが、やってみたい方、どうぞ。

やってみたら、ぜひ、ご一報くださいw

覗きに行きます。

AD

結婚バトン

テーマ:

高校の頃からの親友(ayu )のところから、勝手に拾ってきたバトンです(笑)

実は最近、毎週見ているドラマ『恋の時間』 にハマッてます。

今日もそれを見て、結婚について考えさせられたので拾ってき訳です。。。


【Q1:結婚したい?】


出来ればしたいですね。

今の彼とw


まぁ。

まだこれから、就職して社会人になって

仕事に対する思い入れが出てくると、どうなるのか分かりませんが。。。

でも、せっかく女性として生まれてきたんだもん。

大好きな人と一生を共にする約束を交わして、 素敵な結婚式をしてみたい。

(本当にそれが幸せかどうかは分かりませんが…)女性としての幸せをつかんでみたいですね。



【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

う~ん。

その時になってみないと分かりませんが。。。

しかも、相手にもよりますし。。。


もし今の彼と結婚できるなら、30歳までには結婚したいなぁ。

それまでに、結婚生活のお試しも兼ねて、できれば同棲したい!!



【Q3:結婚相手に求めるものは?】

信頼関係

一緒に生きていくなら、信頼関係は絶対に必要ですよね。

私も彼も互いに信じあって繋がっていたいですね。


適度な自由と束縛

適度というのがポイント。

自由は欲しいけど、自由にされ過ぎても、「ホントに私のこと愛してる?」ってなるし

だからと言って、ぎゅうぎゅうに縛り付けられるのも、息苦しい。。。

これって、我儘??


安らぎと愛情

家庭は安らげる場所であって欲しいですね。

外から帰ってきたとき、落ち込んだ時に癒してくれる、そんな場所であって欲しい。

だから、互いに安らげる場所作りをしていける相手と結婚したいですね。

あと、安らぎだけじゃ刺激が足りないから、時には激しく愛し合う日もあって欲しいなぁw


【Q4:子供は何人欲しい?】     

う~ん。

今ところは1人かなぁ。。。


最近勉強したのですが、子ども一人を一人前にするまでには、2000万以上かかるとか。。。

やはり、経済面の負担の大きさは子育ての問題の一つ。

それに、できれば育児休業の後には仕事に復帰したいし。。。

自分が責任持って、育てあげることができるようにしたいですもんね。



【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

まずは話し合い。

なかなか冷静になれないかもしれないけれど、とにかく話し合う。

「即別れる」とかはしたくないですね。

せっかく回り逢えた一人の人だし、一度は一生添い遂げると誓った相手。

もしかすると、私にも原因があるかもしれないし。。。

話し合った末に、完全に相手が悪いor相手の勝手と分かればその時、離婚を考えます。

でも、なかなか難しいですよね。

女性が一人で生きていく、若しくは子どもと生きていくことは。

法律の勉強をしていると、そう思うことがあります。



【Q6:夫婦円満の秘訣は?】
    
相手を尊敬する気持ち

互いに尊敬しあうことで、成長し続けられる夫婦でいられるのでは?と考えます。

そしたら自然と互いを敬うことに繋がるので、長続きするのではないでしょうか。

それに、子どもにとっても良い影響があると思うし。

ある程度のことを許せる優しさ

一緒に生活していると、相手の意外な部分や、時には嫌なところも見えてくると思います。

でも、そこでそんなトコばかりを気にして、もっとキライになるよりは、

「お互い様だ」と思って許しあう方がお互いに気持ちいい。

その分、今まで知らなかった相手の意外ないいところを見つけるように努力していきたいですね。

恋する気持ち

一緒に生活してると、生活感が滲み出過ぎて、ドキドキとかなくなっちゃいますよね。

だから、たまにはお洒落して、外に食事に行ったり、旅行に行ったり。。。

その年齢にしか出来ない恋を2人でしていきたいですね。

そのためにも、私が女であること忘れちゃいけない。

旦那さまをドキドキさせられるような魅力をもっとかないとw



【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
     
辞めたくないけれど、子どもが出来たら、子どものためにも出来るだけお母さんしたいですね。

特に子どもが小さいうちは。

私は、保育所のときは母が毎日迎えにきてくれたし、

小学生の時も、毎日「おかえり」 って待っててくれた。

そういう安心感や愛情って子どもの成長には欠かせないのではないかなぁ。。。っと思います。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

Q3とほぼ同じですね。

バランスのとれた安らぎと刺激。

信頼関係と適度な束縛で感じる愛情。



【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
     

イタリアw

美味しいものいっぱい食べて。

キレイな建造物や絵画・美術品をみて。

そして、フィレンツェのドォモに登るw

フィレンツェのドォモは恋人達のドォモと呼ばれているそうです。

確か、一緒に登って永遠の愛を誓うと良いそうですw

小説:『冷静と情熱の間』の影響ですね。


【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
   
きっと、してるんじゃないかなぁ。 

私の人生の中で愛は優先順位高いから。

それに、今の彼とこのままうまく行けば、結婚だって考えてますしw



【Q11:回したい4人!!】

やりたい方、私の様に、勝手に拾っていってくだされ(笑)

載せる際は、ご一報いただければ覗きにいかせてもらいますw  

AD

2択バトンw

テーマ:

今日は高校からの親友のayuに、ご指名頂いたので2択バトン(?)応えていきます。



●どっちが好き?
○大阪
○東京


本当は関西弁も人情味ある人々も好きやから(地元も関西圏やし)大阪!

っと言いたいところですが。。。


今は、東京w

愛しい貴方がいるからw


ある意味、女ってすごいよね。

好きな人がいる場所なら、どこにでも行けるんじゃないかなぁw



●どっちが好き?
○沖縄
○北海道


う~ん。

沖縄行ったことないから比べられません。。。

いつか、沖縄にスクーバダイビングしにいきたい!!


●久しぶりの再会。してほしのはどっち?
○ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
○優しくスマイル そっとキス


もちろん、「ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ」w

むはぁぁぁw

ナデナデ最高w

抱きしめられた時の彼の、「むきぽこw」な胸板がたまりゃんw



●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
○恋人
○浮気相手


う~ん。

殺してもいいことないから、殺しません(笑)

いい男見つけて、見返してやる!!


●どちらの人生を歩みたい?  
○破滅が常に付きまとう短命タイプ
○保留しながらも長い人生


どちらかというと。。。

「破滅が常に付きまとう短命タイプ」。

植物人間とか、無理な延命してまで生きたくないかなぁ。

それに、明日死ぬかも!?っていう人生なら1日1日を大切に生き抜きそう。


もし、「この1年以内で、いつ死ぬか分からない」って言われたら、すぐに学校やめて東京に行きます。

そして、最後の余生を彼と静かに暮らします(笑)

う~ん。

でも、これって残される彼にとっては辛いかなぁ??



●SとM。どちらかというと?


Mですねw

日常生活はキレ易いから、Sかも。

でも、彼とのまた~りな時間はMですね(ムフw)


●生まれ変わるなら?
○男
○女


今は女だから、次は男!

出来れば、むきぽこで、メガネが似合う、知的な香のする、美少年w

って、要望多すぎ(笑)生まれ変わる前が前だけに(苦笑)



●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
○かく
○かかない

掻くね。間違いなく。

てか、実際に掻いたね(笑)

その辺は気にならないなぁ。お互い。


●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
○昔好きやった人
○知らへんけど、イケとる人

どちらかと言えば、「昔好きやった人」。

ただし、イケてる人が、某自動車CMの設定の「もこみち君」なら、こっちを選びます。

(あくまで、そのCMの設定上の、もこみち君がいいのです。あのCM大好きw)



●付き合うならどっち?
○落ち着いた年上
○甘えっ子な年下


落ち着いた年上w

今も年上カレシやしねw

でも、一番いいのは、普段は落ち着いてるけど、時に甘えてくれる年上w(笑)


●告白の後okされたら??
○抱きつく
○kissする


どちらかと言うと、抱きつくかなぁ。。。

これって、場所や時間にもよるよねぇ。。。

一番の理想は、喜ぶ私を見て、彼が抱きしめて、Kissしてくれるのがいいw(ぽっw)



●必要なのはどっち?
○己を磨く向上心
○人を思いやる優しさ


「己を磨く向上心」。

向上心は大切!!向上心があってこそ人は成長する。

それで、キラキラ輝いて、魅力いっぱいの女性になるw


●カレーに入ってなくてイヤなのは?
○じゃがいも
○にんじん

じゃがいも。

にんじんは、キライじゃないけど、そんなに好きでもないから。

一番カレーに入れてほしいのは、たまねぎ。



●告白されて困るのは?
○親友やと思ってた人
○親友の恋人

親友の恋人かなぁ。

う~ん。

これって、私は親友の恋人好きなんかなぁ?

自分が好きじゃなかったら、きっぱり断って、何もなかったかのように振舞う。

もし好きなら、困る。。。

友情と愛情のハザマって難しい。。。



●どちらかとしか付き合えません。
○自分の事を好いていない想い人
○自分の事が大好きなデニーズの店員


「自分のことが大好きなデニーズの店員」

愛するのもいいけれど、やっぱり愛されたい。

だって、(一応)女の子だもん。

それに、一生懸命想ってくれたら、好きになるかもw


●エッチするなら?
○相手の家
○ラブホ


う~ん。相手が一人暮らしなら、相手の家かなぁ。

でも、たまには、場所を変えると気分も変っていいかもねぇw


●大人と感じる飲み物は?
○ブラックコーヒー
○ビール


ビール。

ビール飲めないんですよねぇ。。。



●バトン回す人


指定しませんので、目に留まった方、ぜひやってくださいねw

試してみた方は、ぜひ、ご一報ください^-^

見に行きますよぉw

AD

らぶばとん

テーマ:

本日は、いつも私のブログに来訪して下さっているsesri様から

回ってきました「らぶ・ばとん」にお答えしたいと思います。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


1.初恋はいつ?


難しい質問。。。

たぶん、小学校に行く前の頃。

「め~み~ぐ~ちゃん、遊ぼっ♪」っと、毎日遊びに連れ出してくれた近所の男の子だと思いますw


今でも時々夢に出てくるんですが、声しか聞こえず、彼の顔はぼやけています。

心当たりのある方。連絡下さいw(笑)



2.今まで付き合った人数は?


正直に答えます。

今の彼が2人です。


一人の方と深く長く付き合いたいと思っているので、必然的に数は少なくなります。

人数より、「どういう風に付き合っていくか?」に重点を置いています。

なので、付き合ってきた人数は気にしませんねぇ。



3.好きな人とデートでいきたいところ


理想としては、夜景の素敵なバーのラウンジでしっとりとw(古い??)

でも、実際は、いちゃいちゃしたい人なんで、彼or自分の部屋で、ラブラブまったりが好きです。

それに、部屋だと手作り料理も食べてもらえるしw

お嫁さん度UPですw むふふ。。。(笑)



4.好きな人と見たい映画。


実は、この秋に公開予定の映画で、彼と一緒に見に行きたいのがあります。

行ったら報告しますので、今は内緒w


基本的に映画は好きなんで、ホラー以外なOKです。

できればラブストーリーがいいですが、2人が見たければジャンルは問いません。



5.好きな人はいますか?またその人の好きなところは?


はい。大好きな彼がいますw


好きなところ。。。

う~ん。この答え難しい。

彼が「彼」だから好きなんで理由を聞かれても困ってしまいます。

あえて言うなら、彼の むきぽこ な胸と右腕w そして腕枕w



6.こんな人は絶対無理!


常識の無い人。

礼儀のなっていない人。

ご飯の食べ方が汚い人。

人や物を大切にしない人。



7.浮気は許せる?許せるとしたらどこまで?


許せる・許せないは何とも言えません。

浮気でもその気持ちが本気ならば、仕方ない場合もありますね。

だって、人は出逢う順番は決められないでしょ?

付き合っている人がいても運命の人に出逢うことだってありえるわけで。。。

でも、出来れば、浮気とかないといいなぁ。


浮気と浮気じゃないラインって難しいですよね。

でも、相手が浮気だと感じたらそれはもう、浮気でしょう。

たとえキスや体の関係になっていないとしても。。。

自分が浮気じゃないと思っても、相手が自分の行動によって浮気だと感じ、

傷つけてしまったのなら謝って、きちんとどこまでがお互い異性との付き合いで

許せるのか話し合うべきだと思います。



8.同棲はしてみたいですか?


したいw


やっぱり、結婚する前に相手のこともっと良く知りたいし、私のことも知ってもらいたい。

互いの生活感ある部分をさらけ出しても、好きでいられること・好きでいてくれることを実感したい。

働きながらもどれくらい家事に協力してくれるかを知りたい。

毎日一緒にいても飽きずに愛してくれるかも知りたい。


同棲って結婚前の段階として必要なんじゃないかと思います。

一緒に暮らして、相手の良いトコ・悪いトコも全部知ってそれでも、

一緒にいたいと思って結婚する方が自然だと思いませんか?

結婚しないと一緒に住めないっていう決まりは無いのだから、

お互い結婚を意識して付き合う仲であれば同棲もアリだと思います。



9.あなたが愛情を感じる行為は?


一晩中腕枕してくれること。

ふと目が覚めて、私がいることを確認して、抱きしめて眠ること。



10.恋と愛の違いは?


難しいですねぇ。。。


う~ん。


恋は一方通行でも両想いでも存在する感情。

愛は一方通行じゃ成立しない両想いの感情。


あと、愛はお互いのカッコ悪いトコも知った上で成立する感情。

恋の段階だと盲目だから、相手のカッコ悪いトコも見えないはず。

けど、ふとあるとき相手のカッコ悪いとこが見えても、

それを愛しいと思えるならば、恋が愛に変化したってことなんじゃないかなぁ。



11.一番長く続いた恋愛は?


詳細はノーコメントで。


でも、短い付き合いはありません。

年単位で続いています。



12.究極の選択です。
   一生、人を愛する事しかできなくなる事と、
   一生、人から愛される事しか出来なくなる事。
   どっちを選ぶ?

相手が愛してくれても自分が好きにならなきゃ恋すら始まらないし、

逆に私がいくら想っても相手が好きになってくれなきゃ、これもまた始まりませんよね。

でもこれって、一方通行なので一生愛にはなりませんね。

それはイヤです。


どちらかしか選べないなら、愛はいりません。知らない方が幸せです。



13.バトンを回す人。


誰に回すか特定しませんので、やってみたい方、ご自由にどうぞw

その際は連絡下さい。

のぞきに行かせてもらいます^-^


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


私信

seri様、いつも仲良くしてくれてありがとですw

いつも見てくださる方がいると更新し甲斐があります。

seri様とは深く語り合えるので楽しいです。

これからも、よろしくです^-^

いつか語り明かしましょうw(笑)

今日は最近はまってる曲について語らせていただきます。


この曲は、私の今の気持ちを適確に表しているような気がします。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Song for... HY


二人が 出逢った事に もしも意味が あるとするなら

こんなに 苦しいのは 今だけだよと 自分に言い聞かせて



胸の痛みが 貴方をどれだけ 好きか伝えてくれるよ


愛することが 怖くなっても 貴方なら 大丈夫だよね





抑えきれない 気持ちは どこへ行くことも無く


戻ることなんて 出来ない 時計の針のように ほら



いま 貴方へ


貴方だけに向かって 私は 恋をしている





会えない 日々が続く 眠れない夜も 続いてゆくよ


貴方と 私の恋は 難しいことが 沢山あるから



いくらお互いが 想っていたって 決して繫がる ことはない


だけど私は その日まで待つよ 貴方が大人になるまで




世界中でこんなに 沢山の人がいるのに 


貴方と出逢って 恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに



会えない 会いたい


いま 貴方に 会いたい ただ 貴方に 会いたい





貴方のもとに 行きたいのに 行けない悲しさを越えてもっと


強くならなきゃ 強くならなきゃ・・・





どれだけ好きだと言って くれても先は分からない


不安もこの先消える ことは無いでしょう



会いたい 会いたい いま 貴方に 会いたい


会って 強く 抱きしめて

 



世界中でこんなに 沢山の人がいるのに 

貴方と出逢って 恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい


いま 貴方に 会いたい ただ 貴方に 会いたい




ただ 貴方に 会いたい


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


かたる。


初めて彼の部屋でこの曲を聴いたとき、本当に切なくなりました。

そして、大好きになりました。


HY

名前は聞いたことはありましたが、あんまり聴いたことが無かったし

あんまりラップとか好きじゃない私には、変に偏見があったのかも。。。

(聞いてみるとそんなにラップな曲は少ないのでは??

あまり詳しくないのでご存知の方教えてください。。。

てか、ジャンル別に分類するとラップではない???)


最近毎晩聴いています。

どこをとっても自分の気持ちと重なって、聴いているとなんだか心にストンときます。


>世界中にこんなに沢山の人がいるのに

>貴方と出逢って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに


ここを聴くたび、ホント、恋って奇跡なんだと確信します。

ほんとに、どうしてなんでしょうね?

世の中には沢山男の人がいて。。。

彼よりも前に会っている人もいるし、彼と同時期に出逢った人もいる。

むしろ彼よりすっと先に仲良くなった人もいる。

それから、彼と出逢った後に出会った人もいる。


そんな多くの出会いの中から、どうして彼を「彼」だと選び抜いたのだろうか?

自分でも分からない。

でも、何か他の人とは違う「何か」を感じ取ったんだろうなぁ。



>貴方のもとに 行きたいのに 行けない悲しさを越えてもっと

>強くならなきゃ 強くならなきゃ・・・


これを聴くといつも元気付けられます。

私も、もっと強くならないと。

彼に恥じないように、頑張らないと!!

離れている間に、自分を鍛えなくてはと、前向きになれます。

いつか、彼を包み込んであげられるくらい、広く温かな心の女性になりたいです。



>どれだけ好きだと言って くれても先は分からない

> 不安もこの先消える ことは無いでしょう


ほんとうに。

彼を信じていない訳ではない。

信じている。けど、不安も消えない。

彼の過去の人。。。

最近であった人。。。

これから出会う人。。。

どうなっていくのか分からない私達の恋。

先が見えないから楽しいのかもしれません。

けれどその分不安の波も押し寄せてきます。。。

それを乗り越えた先に永遠って待っているのでしょうか?



なんだか、長くなりました。

そして、語りすぎてちょっと恥ずかしい。。。

(リアルで会う人もいるので…w)

けれど、ぜひ皆さんにも聞いてもらいたい曲。

一度ここで取り上げてみたいと思っていたので、今日はそれが叶って嬉しいw

(自己満足気味で申し訳ないです。。。)


皆さんの心に残る一曲はなんですか?

ぜひお聞かせ下さいw


最後までお付き合い頂きありがとうございましたw

Musical Baton

テーマ:

普段は詩を中心に構成しているこのブログですが

本日は、友人からお誘いを受けましたので

そのお誘いに乗っかってみたいと思いますw

時にはこういうのも面白いですよね^-^


ギタリストのゼミ仲間さん♪

お誘いありがとうw



●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 

2.22 GB


コレは多いのか少ないのか分かりません。。。(汗)

PCの単位ってよく分からなくないですかぁ?

●今聞いている曲

Kiss --- Crystal kay

let go --- m-flow loves YOSHIKA


この2曲は最近本当に大好きw

声がいい!!

切なげで、どこか色気のあるお二人の声が最高ですw

曲の感じも心地よいですし、選りすぐりの詞が胸に響きます。


●最後に買ったCD


最近CD買ってないので結構前になりますが・・・

   Love Ballad Collection ---  DREAMS COME TRUE


ドリカムも大好きw

やっぱり声がいい!!

こうやって書いてみると、私のツボは声のようですねぇ。

新発見@自分^-^


ちなみに、このアルバムのお勧めは。。。

・すき

・悲しいkiss

・SWEET SWEET SWEET

・MERRY ME?

どの曲をとっても素敵なんですが、あえてこの4曲を選ばせてもらいました♪



●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


5曲となっていますが、絞れないので

6人の好きな方々を選ばせて貰いましたw

(順番は特に関係ないです。)


1. サスケ --- 青いベンチ / 紫陽花の詩

2.テレサ・テン --- 時の流れに身をまかせ

3.STEVIE WONDER --- My Cherie Amour / sir duke etc...

4.清貴 --- The only one

5.K-Ci & JOJO --- Crazy / ALL MY LIFE etc...

6.平井堅 --- Miracles / even if / L'Amant / ゆびきり(?)


1.のサスケは、今の彼と付き合うキッカケをくれたため、想い出深いです。

「この声が 枯れるくらいに 君に好きと言えば 良かった」 (青いベンチより)

このフレーズを聴いて私は、彼へ気持ちをぶつけないと、後悔すると自覚しましたw


2.テレサ・テンは本当に小さい頃から聴いています。

これはカラオケの十八番だったりします(笑)

ほんと、いいなぁ・・・この、歌詞w

こんな可愛らしい女性になりたい!!


3.STEVIE WONDER と出逢ったのは中学生の頃。

彼の曲の見せ方・聞かせ方がほんとに素敵。

歌詞も情熱的!!

彼のおかげで洋楽に興味を持つことができ、音楽の世界が広がりました^-^


4.清貴の声すごくないです!?

音の幅が広い!!何オクターブ出るんだ!?ってくらい。

今回選んだ曲は特に大好きですねw


5.K-Ci & JOJOはAustraliaに行った時に

ラヂオから聴こえてきて、いいなぁ・・・と思い手にとりました。

リズム感や 声、歌詞ともにバランスよく私のツボにマッチ♪

初めて知った方、ぜひ聴いてみて下さいねw


6.平井堅は特に少し前のものが好きです。

彼の少し危ない色香の漂う曲が何故か好きですw(恥)

声も何だかセクシーだし。

息を吸う時の息遣いもいいですね。(マニアック?)



●バトンを渡す5名


いろいろと、語ってしまい長くなりました。

次のバトンですかぁ。。。

うむぅ。

乗っかってくれそうな人を紹介できそうにないので

申し訳ないですが私の回答のみで許してちょw
読まれた方で乗っかってみたい方はぜひ乗っかっていてくださいね。


ではw


Special Thanks!

http://homepage2.nifty.com/lostcartouche/  

    ↑ ↑ ↑

Why don't you visit here!!