もんもん。。。

テーマ:

貴方の 首筋や 肩を


想像してみる



筋のある 首


思ったよりも 盛り上がった 肩



そこに 触れられたら


それで 抱きしめて 押さえ込まれたら



それはもう 幸せだろうなぁ



あぁ



貴方に 触れたいなぁ


貴方に 触れられたいなぁ



手に 貰った 貴方の kiss


その感触が 消えないうちに


貴方に 会いたい 触れられたい



AD

そこに居るだけで。

テーマ:

貴方が そこに いる


それだけで


私は 安心 してしまうんだなぁ。



貴方の存在 


貴方の温もり


貴方の微笑み



遠く離れていても


癒され 感じる 貴方の 愛



こんなにも 心が 貴方でいっぱいで 


なんだか ちょっぴり 悔しいなぁ。


ミレナリオ#1 (今更ですが、ミレナリオの写真です。)



ミレナリオ#2 (東京駅周辺の工事?のため一先ず、去年で最後だそうです)



ミレナリオ#3 (一足遅い、クリスマス気分をお楽しみ下さい(笑))



-----------------------------------------------------------------------

かたる


コメントくださった方、遅くなりましたがお返事させていただきましたw

あと、お詫びなのですが、レスが溜まりに溜まったため、年末にコメント下さった方

レスがありませんが、ご了承お願いします。


遅くなりましたが、クリスマス風邪引きの中、彼と一緒に観に行ったミレナリオの写真UPしました。

たくさん人がいて、ぞろぞろミレナリオに向かって動いていく姿は、何だかペンギンの群れのようでした(笑)

でも、頑張って待った甲斐あって、きれいなクリスマスイルミネーションが見れました。

ほんと、素敵w

去年で一時お終いなんだそうです。

なんだか、残念・・・

復活するといいなぁ。


今回の詩は、いつも彼とはMSNのテレビチャットしているんですが

別に何も話したりしてるわけじゃないし、それぞれ、することしてるんだけれど

そこに居る(映っている)だけで、なんだか落ち着いてしまう。

そんな自分の心境を詩ってみました(w

不思議ですよねぇ。

映っていなくっても変らないようなものなんですが、それが目の前に居ないと淋しい…

居ると、一緒に居るみたいに感じられる。。。


う~ん。

これって依存度が高いのかなぁ。。。

それに、2次元の付き合いが多いのってどうなのかなぁ・・・

とも、思いますが、今日もMSNテレビチャットに感謝する私でした。

AD

温もり。

テーマ:

やわらかに舞う 粉雪


ふと


今年は 寒いなぁ


そう思い 身を震わす



あぁ そうだ



去年の冬は 


いつも 貴方の温もりが


私の側に



今更ながら


寄り添う 温かさが


身に染みる


-----------------------------------------------------------------------

かたる


昨日のお昼、ふと外に出てみると

粉雪が舞っていた。

もうそんな季節なんだと

四季の移り変わりを感じました。


去年の冬は、寒い中にも温かさがあった。

家に帰ると側にいる彼がいたからなんだと

改めて、寒い部屋で一人気が付いた。


誰かと寄り添うことの温かさ。

そのことが、もたらす意味を良くも悪くも考えさせられた。

一緒に居る安心感、心の安らぎ、愛しい気持ち。。。

一方で、それを知ってしまったらもう、忘れることはでいないのだと。

そこからなかなか抜け出せなくなるのだと。

正直な体は訴えかける。


もうすぐクリスマス。

彼の温もりの中、幸せな時が過ごせますように。

おいかけっこな恋

テーマ:

わたしが こ~んなにも


頭も 心も 体中で


貴方のこと 考えてるのに


貴方は なんだか つれない・・・



ねぇ 私のこと 考えてる?


ねぇ 私のこと 大好き?



たまには お仕事中も 


わたしのこと 思い出してね

----------------------------------------------------------------------

かたる


人の気持ちって見えないものです。

だから、やっぱり心配になったり・・・

もっと、もっと・・・って欲しがってしまいます。


彼と1年。

ケンカも殆んど無く、仲良く過ごした1年。

でも、もう少し、もう少し私のこと、大好きだって分かるように見せてね。

ちゃんと捕まえておいてくれないと、どこか行っちゃうよ。

淋しがりやなんだから・・・


最近、もっともっとが多いのかなぁ。

我儘かもしれないけど、私は大好きなんだから仕方ない。

一周年。

テーマ:

Love 1


貴方の 着信音


それだけで


こんなにも うれしくなる私は


まだ まだ


恋の途中




Love 2


「運命だ!」なんて 


そんな 大それたこと


言えないけれど

でもね


私は 今 どうしても


貴方じゃないと ダメみたいなんだぁ




Love 3


ねぇ 明日の ふたりは どうしてるかなぁ?

ねぇ 来年の ふたりは どうしてるかなぁ?

ねぇ 10年後の ふたりは どうしてるかなぁ?

ねぇ おじいちゃん・おばあちゃんの ふたりは どうしてるかなぁ?

未来のことなんて 分からないけれど


けどね

明日も来年も 10年後もおじいちゃん・おばちゃんになっても

私は 相変わらず 貴方の腕の中で

あやされてるんじゃないかなぁ



Love 4


すき すき すき


貴方のことが だぁいすき



ねぇ だから



しっかり しっかり しっかり


気まぐれで 我儘な ネコだから


私を 貴方の胸に 繋ぎ留めておいてね



Love 5


あぁ・・・


貴方の sweet な言葉が 聞きたいよぉ…


出逢った あの頃みたいに


足の先から 頭の先まで


どきっ とくとくとく って大合唱 するくらい



これって


贅沢な 我儘なのでしょうか

二人の手

テーマ:

握りしめる 貴方の手


握り返した 私の手



自然と繋がる その手は


恋する二人の証


温かかい 二人の空間



あぁ そこには


安心も 繋いでいるんだなぁ


-----------------------------------------------------------------------

かたる


寒い季節。

繋いだ手の温かさに、大好きな人の愛を感じます。


ある日、電車で私の前に座っていた幼い兄妹がいました。

その2人はどちらからとも無く、小さな手を握り合っていました。

お兄ちゃんは妹の手を、妹はお兄ちゃんの手を、ぎゅっと握っていました。

それを見たとき、愛する気持ちを繋ぐだけでなく、そこには安心する気持ちも繋いでいるんだなぁ。

そう感じました。


そう思って繋ぐ手は一層温かくて、大きな彼の大きな手は、私を優しく、でもしっかりと包み込む。

鎖。

テーマ:

貴女の 彼への 愛の言葉


目に浮かぶ 二人の 幸せだった時間


一緒に映る 写真の中の 貴女にまで


嫉妬してしまう・・・



私は 貴女の 愛を 越えられるだろうか・・・


鎖

-----------------------------------------------------------------------

かたる


知りたくない私。

どうしても、どうしても、こだわってしまう。。。

他の人が聞いたら、くだらない仕方ないこと。

でも。

一瞬でも彼の心を奪っていたと思うと、切ない。。。

もし、今2人が会ってしまったらどうなるのだろう。

つないだ手を振りほどかれてしまったら。。。

そう思うだけで、心がキュってなる。。。

どうか、この先2人が会うことがありませんように。。。


私は、どうしようもない鎖に繋がれてしまったみたい。