そこに居るだけで。

テーマ:

貴方が そこに いる


それだけで


私は 安心 してしまうんだなぁ。



貴方の存在 


貴方の温もり


貴方の微笑み



遠く離れていても


癒され 感じる 貴方の 愛



こんなにも 心が 貴方でいっぱいで 


なんだか ちょっぴり 悔しいなぁ。


ミレナリオ#1 (今更ですが、ミレナリオの写真です。)



ミレナリオ#2 (東京駅周辺の工事?のため一先ず、去年で最後だそうです)



ミレナリオ#3 (一足遅い、クリスマス気分をお楽しみ下さい(笑))



-----------------------------------------------------------------------

かたる


コメントくださった方、遅くなりましたがお返事させていただきましたw

あと、お詫びなのですが、レスが溜まりに溜まったため、年末にコメント下さった方

レスがありませんが、ご了承お願いします。


遅くなりましたが、クリスマス風邪引きの中、彼と一緒に観に行ったミレナリオの写真UPしました。

たくさん人がいて、ぞろぞろミレナリオに向かって動いていく姿は、何だかペンギンの群れのようでした(笑)

でも、頑張って待った甲斐あって、きれいなクリスマスイルミネーションが見れました。

ほんと、素敵w

去年で一時お終いなんだそうです。

なんだか、残念・・・

復活するといいなぁ。


今回の詩は、いつも彼とはMSNのテレビチャットしているんですが

別に何も話したりしてるわけじゃないし、それぞれ、することしてるんだけれど

そこに居る(映っている)だけで、なんだか落ち着いてしまう。

そんな自分の心境を詩ってみました(w

不思議ですよねぇ。

映っていなくっても変らないようなものなんですが、それが目の前に居ないと淋しい…

居ると、一緒に居るみたいに感じられる。。。


う~ん。

これって依存度が高いのかなぁ。。。

それに、2次元の付き合いが多いのってどうなのかなぁ・・・

とも、思いますが、今日もMSNテレビチャットに感謝する私でした。

AD

コメント(5)