あぁ。


やっぱり。。。


私 貴方のこと 大好きなんだなぁ。




今朝。


いつもと同じ朝だったけど。


荷造りしたり。。。


おしゃれしたり。。。


部屋中に。


朝から 貴方が 溢れてた。




貴方に 逢えると思うと。


それはもう。


いてもたっても いられなくて。


急く 気持ちは 抑えられなくて。


足は 今にも 駆け出しそう。


(出発するのは 夜なのに。。。)


みるもの すべてが 鮮やかに。





あぁ。


やっぱり。。。


私 貴方のこと 大好きなんだなぁ。




貴方のとこから 帰ってきた。


あの朝から 今朝まで。


貴方への 想いが。


いっぱい いっぱいの。


大好きに 繫がらないように。


心のどこかで 鍵 してたんだなぁ。


いっぱい 好きが 溢れると。


一人で 立てなくなるから。。。 




あぁ。


貴方が 好き。


貴方が 好き。


貴方が 大好き。




-------------------------------------------------------------------

かたる


今晩彼の元へ行って来ますw

今から楽しみで仕方ありません^-^


本当に今朝の今朝まで気づいていなかった自分の気持ちを表現してみました。

今朝までも、もちろん彼のこと好きでした。

でも、こんなにも自分の中に好きを閉じ込めていたなんて。。。

彼のことを大好きなまま、彼と離れて生活するのには

私の弱い二本の足では、到底出来ません。

だから。。。


今朝まで、彼が居なくたって生きていける・・・って思い込んでいたのかも知れません。

それか、自分で自分の大きすぎる気持ちに気づかないように、鍵を掛けていたのかもしれません。


彼が大好き。

この気持ちを彼の胸の中でぶつけてやろうw

AD

愛の証

テーマ:

To 素敵な恋をしている彼方へ・・・

   



貴方が すき・・・


貴方が すき・・・



貴方に 囚われれば 囚われるほど



貴方が すき・・・




貴方が 貴方で いる限り


私は 貴方を 愛し続けるでしょう


 


たとえ 貴方は 振り向かなくとも


たとえ 私が 新しい 恋をしたとしても



いつまでも いつまでも



貴方は 私の中に 生き続けるでしょう




貴方が すき・・・


貴方が すき・・・


貴方が すき・・・


 

これが 貴方への 愛の証


-------------------------------------------------------------------

かたる


今日は、素敵な恋をしている、ある方のブログの詩を読んで

感じたこと・考えたことを詩に込めました。



貴方が貴方の愛する人を、愛する理由ってなんでしょう?



私の中で答えは決まっています。

それは・・・

理由がないから。

彼が彼だから。

だから、愛してる。



きになるのも、愛するのも、愛し続けるのも、理由なんて要らないと思います。

この人だ!!って思うから、愛するのではないでしょうか?

むしろ、理由がないと愛していけないという方が、不自然なくらい。

好きなところを、めいいっぱい挙げて

想いを正当化しなければやっていけない「好き」は本当に「好き」と言えるのでしょうか?



愛するってなんなんでしょう?


確かに、今目の前にいる愛しい人を、めいいっぱい大切に、大切に

す~っと一緒に居て、愛し続けることが一つの愛の形だと思います。


けれど、どんなに時間がたっても、自分の状況や環境、想いが変わっても

たとえ愛する人が変わたとしても・・・

それでもなお、心のどこかでその人だけを想う「場所」があること。

それも一つの愛の形なのではないでしょうか?



最後になってしまいましたが。。。

ダイ様、誠に勝手ですが、ダイ様のブログ先を載せさせていただきました。


本当にとても切ない詩を書いていらっしゃいます。

ぜひ、皆さん訪ねてみてくださいねw

    ↓ ↓ ↓

http://uwasa-roziura05.ameblo.jp/

AD

心の目で・・・

テーマ:

ほら。


貴方の 右を みてごらん


貴方に 差し出される 手が みえるでしょう



ほら。


貴方の 左を みてごらん


貴方に 語りかける 声が 聞こえるでしょう



ほら。


貴方の 後ろを みてごらん


貴方を そっと 見守る 人が いるでしょう



ほら。


貴方の 前を みてごらん


貴方を 導く 背中が みえるでしょう



ほら。


見逃さないで


貴方を 支える 者たちを



-------------------------------------------------------------------

かたる


人は一人で生きていけません。


誰かが私を支えていて、私もきっと、誰かを支えている。

その連鎖が人を生かしている、ふと、そう思いました。


家族、友達、恋人、好きな人・・・

先輩、仲間、尊敬する人・・・・


目に見えないから。。。

自分でも気づかぬところで、気づかぬ人に支えられているから。。。

そのことを、ついつい見逃しがちです。


支えの度合いの大小なんて、関係ない。

どんな些細な支えだって、明日の自分が羽ばたく

大きなキッカケにかわるかもしない。


大切なことは、支えられている事実に自分が気づけるか。

そのことに対して感謝できるか。


それが出来なければ、誰も支えることは出来ないと思うから。。。

AD

ライバル。

テーマ:

君の 熱い 志


しかと この胸と この身体で


受け止めた!!



素敵な 君は 


私の 良き ライバルw



-----------------------------------------------------------------

かたる


今晩、ゼミ仲間のライブに行ってきました!

本当に素敵な熱い演奏。

いつもの彼。

けれど、どこかいつもより、輝いていてました。

それに、いい意味での魅力・色気がありました。


あんな風にかっこいい姿をみせつけられると

仲間として、ライバルとして(勝手にライバルと認定しています(笑))

本当に良い刺激になります!!

ありがたい。

最近の腐っていた私が恥ずかしいくらい。。。

よぉ~し!

今すぐにがんばるかぁ!!



ps。私信

今晩はありがとう。

私も負けないように、君にライバルと認めてもらえるように。。。

今から再スタート!

あと。。。

ファン一号にしてください(笑)

むにゃむにゃw

テーマ:

むにゃむにゃ・・・



子犬のように


むにゃむにゃ眠る貴方が


寝ぼけて急に


何かを言おうとしてる貴方が



愛しくて 愛しくて・・・



思わず


そっと抱きしめて


おでこにkissをしたくなった・・・




-------------------------------------------------------------------

かたる


寝てるときの動物の口って可愛くないですか?

人も動物。

やっぱりかわいらしいw

愛しい人なら尚更。


年上の彼が無防備に寝ている姿を見ると

子供みたいで愛しくて

ちょっぴりお母さん気分になります(笑)

普段はあんなにお兄さんなのに。。。


ちなみに、写真は我が家の愛犬プ~ちゃんですw

かわいいw(犬バカ。。。)

ちぐはぐ。

テーマ:

うまくいかない 


そんな時


嫌いな自分が 顔をだす





弱気な自分・・・

  

  1人で立てない自分・・・


動けなくなる自分・・・


   後ろ向きな自分・・・





どんな環境だろうと

   

  どんな状況であろうと


どんな困難に遭おうとも





強く まっすぐ 輝いて 生きてきたい!!

 



ps。 気持ちに素直な幼いあの頃。

    あの頃の自分をどこに置き忘れたのだろう・・・




-------------------------------------------------------------------

かたる


最近何やってもうまくいかない。

何やってもキライな自分が見えてしまう。


本当は前向きに明るく積極的に取り組んでいきたいのに・・・

どこか否定的な自分・批判的な自分が存在する。


自分でも、何かと文句を付けて逃げてるって分かってる。

分かってるけど、分かってるつもりなのかも知れない。


自分のよさって何だろう。

自分らしさって何だろう。

私って誰なんだろう。。。


ここから自分の力で抜け出す

強い心がほしい。。。


明日には、心からの笑顔で笑えるといいなぁ

Musical Baton

テーマ:

普段は詩を中心に構成しているこのブログですが

本日は、友人からお誘いを受けましたので

そのお誘いに乗っかってみたいと思いますw

時にはこういうのも面白いですよね^-^


ギタリストのゼミ仲間さん♪

お誘いありがとうw



●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 

2.22 GB


コレは多いのか少ないのか分かりません。。。(汗)

PCの単位ってよく分からなくないですかぁ?

●今聞いている曲

Kiss --- Crystal kay

let go --- m-flow loves YOSHIKA


この2曲は最近本当に大好きw

声がいい!!

切なげで、どこか色気のあるお二人の声が最高ですw

曲の感じも心地よいですし、選りすぐりの詞が胸に響きます。


●最後に買ったCD


最近CD買ってないので結構前になりますが・・・

   Love Ballad Collection ---  DREAMS COME TRUE


ドリカムも大好きw

やっぱり声がいい!!

こうやって書いてみると、私のツボは声のようですねぇ。

新発見@自分^-^


ちなみに、このアルバムのお勧めは。。。

・すき

・悲しいkiss

・SWEET SWEET SWEET

・MERRY ME?

どの曲をとっても素敵なんですが、あえてこの4曲を選ばせてもらいました♪



●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


5曲となっていますが、絞れないので

6人の好きな方々を選ばせて貰いましたw

(順番は特に関係ないです。)


1. サスケ --- 青いベンチ / 紫陽花の詩

2.テレサ・テン --- 時の流れに身をまかせ

3.STEVIE WONDER --- My Cherie Amour / sir duke etc...

4.清貴 --- The only one

5.K-Ci & JOJO --- Crazy / ALL MY LIFE etc...

6.平井堅 --- Miracles / even if / L'Amant / ゆびきり(?)


1.のサスケは、今の彼と付き合うキッカケをくれたため、想い出深いです。

「この声が 枯れるくらいに 君に好きと言えば 良かった」 (青いベンチより)

このフレーズを聴いて私は、彼へ気持ちをぶつけないと、後悔すると自覚しましたw


2.テレサ・テンは本当に小さい頃から聴いています。

これはカラオケの十八番だったりします(笑)

ほんと、いいなぁ・・・この、歌詞w

こんな可愛らしい女性になりたい!!


3.STEVIE WONDER と出逢ったのは中学生の頃。

彼の曲の見せ方・聞かせ方がほんとに素敵。

歌詞も情熱的!!

彼のおかげで洋楽に興味を持つことができ、音楽の世界が広がりました^-^


4.清貴の声すごくないです!?

音の幅が広い!!何オクターブ出るんだ!?ってくらい。

今回選んだ曲は特に大好きですねw


5.K-Ci & JOJOはAustraliaに行った時に

ラヂオから聴こえてきて、いいなぁ・・・と思い手にとりました。

リズム感や 声、歌詞ともにバランスよく私のツボにマッチ♪

初めて知った方、ぜひ聴いてみて下さいねw


6.平井堅は特に少し前のものが好きです。

彼の少し危ない色香の漂う曲が何故か好きですw(恥)

声も何だかセクシーだし。

息を吸う時の息遣いもいいですね。(マニアック?)



●バトンを渡す5名


いろいろと、語ってしまい長くなりました。

次のバトンですかぁ。。。

うむぅ。

乗っかってくれそうな人を紹介できそうにないので

申し訳ないですが私の回答のみで許してちょw
読まれた方で乗っかってみたい方はぜひ乗っかっていてくださいね。


ではw


Special Thanks!

http://homepage2.nifty.com/lostcartouche/  

    ↑ ↑ ↑

Why don't you visit here!!


アイタイ。。。

テーマ:

夕焼けに染まる 電車の中



幸せそうに 寄り添う 二人 



うらやましくて うらやましくて



夕焼け染まる 幻の世界に



彼の 面影 ふと 探す 




-------------------------------------------------------------------

かたる


今日、電車に乗りました。

そうすると、うらやましいくらい寄り添って

幸せそうに眠る二人を見ました。


ほんとうに、うらやましくて、うらやましくて

彼の胸の中が恋しくなってしまった。。。


会いたい、逢いたい、愛たい。。。


奇蹟

テーマ:

ねぇ。



あの頃 私達こうなるって予感してた?


あの頃は 貴方も私も 別々の人と人生を歩んでいて


きっと 貴方は私なんかに目もくれず


私も こんな風になるなんて これっぽっちも思ってなくて




けれど・・・




いつからか 二人は 見つめあうようになって


いつのまにか 二人の人生は 寄り添うように重なった




ねぇ。


恋は 偶然という名の必然


そう思わない?



-------------------------------------------------------------------

かたる


ふと、彼との始まりを思い出してみた。


本当に初めてであった時は、ただの先輩と後輩だったのに。。。

まさか付き合うなんて思いもしなかった。

けれど。。。

何かの偶然やタイミングなんかが、うまく重なって

いつしか惹かれあうようになったんだね。


「 いつ 恋に落ちるかなんて分からない。」

「 誰と 恋するかなんて分からない。」

本当にそう実感させられました。


けど、こんな偶然のハプニング

ほんとうに素敵なことですよねぇw



伝える

テーマ:

話したい こと


聞いてもらいたい こと


考えてもらいたい こと


汲み取ってもらいたい こと



分かってほしいことが 沢山ある



どうして ことばになって 口から 出ていかないのだろう


どうして ことばにすることが できないのだろう・・・



-------------------------------------------------------------------

かたる


大切な人にうまく伝えるのって難しい。

う~んと考えて、言葉を選んで、選んで・・・

ようやく、口からの言葉になる。


きっと私はこうやって、文字にする方が得意なんだろうなぁ。。。

文字にする方が素直なのかもしれない。。。


こんなに悩むなら、思い切って伝えた方が

いっそう楽なのだろうか・・・


貴方も私も考えすぎだろうか・・・

ねぇ。もっと素直に伝え合おうよ。


気持ちなんて

何も言わずに、テレパシーみたく

伝わるものじゃないから・・・


怖いのはお互い様。

怖がらず1歩を踏み出そうよ。

そしたらきっと、素敵な関係が、ほら、また・・・