欲しい言葉。

テーマ:

ほしいのは 貴方の 一言


ただ 一言だけ


私の 全てになる 魔法の言葉・・・ 


愛してる




-------------------------------------------------------------------

私信。


もっと分かりやすく見えるよう愛して欲しい・・・


貴方の「愛してる」がただ聞きたいだけだった。

素直に言えばいいのに、素直じゃない私はひねくれて。

貴方を困らせて・・・


もっとむき出しの貴方を見てみたい。

貴方の心に寄り添いたい。


・・・他の人と同じじゃもう嫌だぁ。

・・・私が特別なトコ見せて欲しい。


踏み越えたい・・・貴方と私の境界線。

踏み込んできて・・・私の中に。

AD

ばかみたい・・・

テーマ:

ばかみたい・・・

ばかみたい・・・

ばかみたい・・・


待ってる私が ばかみたい・・・




-----------------------------------------------------------------------------------------

私信。


待つのはいつも私ばっかり・・・


そう思うのは私の勝手ですか?

そう思ってしまうのは私の思い込みですか?

我儘ですか?


待つのはキライ。

もう、待つのはキライ。

AD

こい。

テーマ:

本当に 欲しい 恋なんて


どんな 恋愛小説にも 載っていない




本当に 欲しいのは 唯一つだけ・・・

                

               唯一つだけ・・・

               

                  唯一つだけ・・・



-----------------------------------------------------------------------------------------

かたる


どんな小説や漫画をいくら読んだって

本当に欲しい恋には出逢えない。


どうしたら、本当に欲しい恋に出逢えるのだろう・・・

本当に欲しい恋の形ってどんなだろう・・・

恋って愛ってなんだろう・・・


考えれば考えるだけ深みに落ちる。

ずんずんと・・・

AD

夜越

テーマ:

淋しさで 押しつぶされそうな 夜


自分に いつも 言い聞かせる


今 欲しいのは 安易な手すりではなく


1人でも しっかり立てる 二本の脚





--------------------------------------------------------------------------------------

かたる。


本当に、もう越えられないんじゃないかと思う夜。

そんなどうしようもない夜に自分に言い聞かせる言葉です。


そんな夜、心細い中で気づく自分の弱さや脆さに

途方にくれてしまいます。


もっと強くなりたい!

むしゃくしゃ・・・

テーマ:

なんでだろう


こんなにも 大好きなのに


むしゃくしゃ・・・




なんでだろう


こんなにも 大切にしたいのに


傷つけてしまう・・・




なんでだろう


わがままが 言いたいわけじゃない


ただ、淋しい・・・


それを分かって欲しいだけ・・・




素直じゃないのは


  なんでだろう・・・


       なんでだろう・・・


  なんでだろう・・・


-------------------------------------------------------------------

私信。


ごめんなさい。


貴方を困らせたい訳じゃない

貴方を苦しませたい訳じゃない


ただ、淋しい気持ちを分かって欲しい

ただ、愛してるが聞きたいだけ・・・

風景。

テーマ:

どんな素敵な 風景だって



貴方と寄り添って見る 風景には 敵わない




貴方の目には 二人の風景みらいが 映っていますか?




-----------------------------------------------------------

かたる。


素敵な風景に夢中になるよりも、私を見て欲しいなぁ。。。

そう思うのは我儘でしょうか?


どんな風景よりも、二人の未来の方がきっと素敵でしょw

いってらっしゃい。

テーマ:

ぱりっときめた あなたに また 恋をした。



        


-------------------------------------------------------------------

かたる。


今朝、会社に行くために、ぱりっ!っと決めた彼に惚れ直してしてしまった。

とても朝らしく、きりっとした横顔に。。。


もう、何度も見ている朝の風景。

なんだか今日は、ドキッwとしてしまった。



ps。おのろけでスミマセン。。。

あったかいw

テーマ:

あなたと


よりそって


 ねむると


 あったかい




あんしんする


 あなたのかおりに


 つつまれて




-------------------------------------------------------------------

かたる。


少し見難い写真ですが、寄り添って眠るブタさんですw

ブタってなんだか、かわいらしいですよね^-^


愛する人と寄り添って眠るって、本当に幸せw

温かさ、匂い、抱きしめていてくれる腕。。。


本当に、安心してぐっすり眠れます。

きっと、そこが自分自身の居場所なんだろうなぁ。

出愛い

テーマ:

出愛い


知らなかった貴方が 大切な貴方へと変る


素敵なこと




----------------------------------------------------------------------


かたる。


出逢いって素敵。

一生の宝物だと私は思います。


誰と、どんな順番で出逢うかなんて、自分で分からないし決められない。

けれど、きっと自分が自分らしく誇らしく生きていれば、きっと素敵な出逢いが訪れると信じいます。

出逢った人は自分自身の今の姿の映し身だと思うから。。。


これからどんな人と出逢うのだろう。。。

どんな人と寄り添って生きていくのだろう。。。


緋想。

テーマ:

目を奪う緋色は 心までをも染める



 

貴方を想うこの緋は 貴方の心をも染めるのか



 


-------------------------------------------------------------------

かたる


大好きな人を想ってるときって、ぽ~っとして

それだけで、頭も心もいっぱいになってしまいます。


そんな時、頭の片隅で、この想いが、大好きな貴方に届いているのか

大好きな貴方も、私のことをそんな風に思ってくれているのか不安になります。。。


恋愛って難しい。。。

生きていく上でとても大切で、幸せをくれる温かいものだけれど。