…つづきです。

サメさんを一通り見て

腹ごしらえおにぎり

大洗は海産物が美味しいそうなので
サーモンづくし丼をチョイスナイフとフォーク


絶景を見ながらのご飯は
最高でした。


腹ごしらえを済ませて再びサメさんを見て癒されよ~っと思い
館内を徘徊していたら
3階のカフェの入り口にて
サメカレーのチラシなるものを
発見!!

さっき食べたばっかしだけど……

でも食べたい!

食べちゃえ!!

サメカレーとサメナゲットイルカ


白身魚のような食感で
さっぱりしていて
おいしかったですピンクハート

十分すぎるぐらいお腹を満たし、
再び館内へ足

サメさん以外にも
幻想的だったり可愛い動物
もりだくさん照れラブラブ











癒やされましたハート

水族館を後にし
再び周遊バスに乗り
かねふくめんたいパークへちゅー

着いてそうそう、
御食事処で目についた
めんたいこソフトクリームソフトクリーム
さっそく注文!!!


どんだけ食うんだよ、私。

甘い✕しょっぱい
見事な融合でした。

めんたいスパゲッティのソース
を冷たい状態で食べたら、
多分こんな感じなんだろうなって
言うお味で
ぷちぷちしていて
美味しかったですピンクハート

工場見学して
できたての明太子をいただき、
流石に食べすぎた、運動しなきゃと
徒歩で次の目的地へ移動。

歩くこと10分。

大洗アウトレットモールに到着。


リニューアル前で営業している店舗はやや少なめでしたが
平日で人も少なく
とても過ごしやすかったっす。

夜になり
宿泊先へ移動。

えっ!?
こんなところにホテルなんてあんの?
っていう住宅街の極細道を乗り越え


無事到着。

THE和室。


汗べたべただったので
天然温泉に入り
(平日なので私しかお客さんおらず貸切)

夕食。






人生初の牛乳しゃぶしゃぶ。
チーズフォンデュみたいにクリーミィで赤ワインによく合いましたシャンパンキラキラ

今回は食べてばっかしのひとり旅でしたが、絶景をたくさん見ることが出来、心身ともに癒やされました照れラブラブ

東京砂漠に疲れたら
また来よう足

ありがとう、大洗!!


AD