megu blog

voice Of R&B


テーマ:
2/28は雲州堂で弾き語りLIVEでしたアップ

見に来てくれた皆様、本当に有難うございますドキドキ


photo:02

今回は私がお誘いした男性アーティスト2組との弾き語りイベントでしたにひひ

soul系の弾き語り、アコースティックという形で、まったりした雰囲気を出したいと今回は思ってましたニコニコ


デュエットしたり、刺激を受けたり、想像以上な素敵な夜でした星空


デュエット曲は、i'm your angel音譜


本番楽しかったーラブラブ!


photo:03

そして今回の出演者紹介

まずは、ken matsunaga

デュエット曲も一緒に歌った彼は、声が本当にsoulビックリマーク

笑顔が魅力で、爽やかさも感じる歌声は私的に白と黒が混じりあってる、素晴らしい歌声の持ち主ですキラキラ

photo:05

そして、桑村カズタカさん

オリジナル曲は彼の人柄が出ていて、優しいメッセージを感じます星

歌声は、私的にスキャットがマービンゲイ!

住吉さんも歌いやすそうな音色奏でてくれる格好良いギターでした音譜


photo:06


可愛いちびっ子なお客さんも居た日でしたにひひラブラブ


photo:05



そして、次回は3/24に

ミュージシャングランプリの決勝大会に出ますキラキラ

去年から受けて居た関西ミュージシャン大会が決勝まで残こりましたアップ


詳細は決まり次第UPしますが、LIVE形式なので是非見に来て下さい虹

自分の中の課題を日々飛び越えていって、新しい扉を開きたいーーー!!


そんな事を強く思う、帰り道でした夜の街



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。