合格しちゃいました | いつまでも輝いていたいから☆ 

いつまでも輝いていたいから☆ 

生きていると色んなことがあります。
思いがけないことにあたふたしたり
涙が溢れそうなくらい嬉しかったり
日々、心は動かされています。
生きているって素晴らしい!
たくさんの悦びと、たくさんの感謝を。

福祉職に就いて…2年目に入った頃
もっと知りたいと思った。
ちゃんと勉強して学びたいと思った。

学んだことを活かしたいと思った。
もっと大きくなりたいと思った。

職場を変えた。
目まぐるしくも、充実感に満たされた。
日々の経験が、
自分を大きくしてくれていることを実感した。

更に勉強したいと思った。
目指すものができた。
{E19C176D-E044-4C3D-A82D-3234EA894FB5}
今年1月末に受験した私。
介護福祉士 合格しちゃいましたー
{BD684B9D-B9A5-460F-BB55-C8BDA5D4342E}

ココまできたからには、
更にココから…
既に、次なるものに向かって進み出してる私。

今日1日はドヤ顔で